ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2017/07/10 00:30:44 (ZzwBTZv0)
アダルトグッズのお店に女装して行きました。地元の場所だけど、そう簡単に知り合いに会うとは思っていませんでした。下着コーナーで見てるフリをして、後ろの戸棚の隙間から見えるように、Tバックが見えるように、前かがみで待機していました。1人の男性が戸棚の方に来たのがわかり、お尻突き出し、お尻と、見えてる距離は30cmくらいで、私も気づかれないように見てるか確認したら、やはり!相手の目と鼻が確認できました。見てると分かった瞬間から、私はパンツの食い込みを直したり、相手は中腰だったので、私は正面に向いて、相手の顔の正面にゆっくり向き、ミニスカをたくし上げ、ガマン汁の出たパンツ見せました。早漏の私は、見てた彼の前で、パンツの中で逝ってしまいました。私は見てくれたので、お礼を言いに行こうと戸棚の方に回り込んで彼を見た瞬間!
あれ!?同中の同じ部活に入ってた子でした。すかさず私はそこから去りました。カツラと化粧してたので、気づかれたかわかりませんが、話しかけてたら、どうなっていたのかは想像できません。私の携帯にはその人の携帯番号は今も入っています。
彼の目の前で逝ってしまったというとこが、今でも興奮がとまりません。
それと、彼が一度、中学生の時に遊びにきました。
はっきりとは、覚えてないのですが、裸にされて彼に強制オナニーをされて、その辺から私は男の人とやってみたいと目覚めたのかもしれません。
また、近いうちに出没したいと思います。


 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:(無名)
2017/07/15 14:03:17    (fQ3kMm90)
出没日記を楽しみにしています。
是非とも投稿してください。
3
投稿者:紗〇
2017/07/10 21:42:23    (ZzwBTZv0)
同中のペニちゃん、舐めてゴックンしてみたいと思います。たぶん奴隷にされそう(((uдu*)ゥンゥン
2
投稿者:何とかして ◆bNFmjSIPzE
2017/07/10 07:49:49    (gz.KkSmt)
その彼を逝かせてあげたいネ!!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。