ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2017/07/09 02:04:46 (SotVPjmX)
見た目はぱっと見て淫乱だと分かる格好を心がけています

派手なメイク 赤いリップ
赤いマニキュア

高いヒール
胸空きミニスカボディコンワンピ
乳首ピアス
土手の刺青
足首の淫乱刺青

男の人が あ、こいつすぐヤレる

と一目見て分かってもらえるように。

本当はドSのおじさんに無理やり痴漢されたり、
イラまされたりするのが理想ですが、、、

どうしても人がい時は頑張って誘惑します。

先日発展場の共用スペースで
男の人を誘惑しました。
胸開きのボディコンを着て
ピアス付きの乳首を丸出しのまま喫煙所のソファーにいるおじさんの隣に座りました

すごい見てきました。
でも普通に「誰もいないですね~」って声をかけてくるだけ、、
その場でちんこ出せばすぐひざまついて舐めるのに、、
便利な肉便器が目の前にいるのにな、、
と思いながら私は適当に相槌を打ちます。
肉便器として、なんとかこのおじさんのスイッチを入れないと、、

私はタバコを吸いながら足を組み
足首の 淫乱 と書かれた刺青をさりげなく見せました。

ノーパンだったからペニクリもミニスカから出てました

ケバメイクのミニスカボディコンの変態女装が
胸空きドレスからピアスついた乳首丸出しで
組んだ足の足首には淫乱の刺青。
それでタバコを吸っている

娼婦になりきり男の人をその気にさせるのはなかなか興奮しました

この方法で
発展場とかじゃなくて
終電過ぎた池袋駅前店でやってみたら
普通のおじさんたちその気になってくれるかな、、
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:淫子
2017/08/05 22:18:01    (gG4TVnfQ)
私も乳首ピアスいれたい
何処でしたの?
されたの?
できるの?
4
2017/07/28 02:33:53    (Sv0qIWHj)
3
機会があれば是非

私は不定期に夜、北口の喫煙所にいます。
見かけたら声かけてみてください
3
投稿者:(無名)
2017/07/15 14:17:36    (fQ3kMm90)
池袋駅に行きます。
俺を誘惑してくださいよ。
自慢のチンポで突き上げてあげたいなぁ。
たまっているからドクドクと射精すると思うよ。
2
投稿者:夢風庵   69shitai
2017/07/14 12:46:14    (bDifAKtz)
目の前でやられたら、ペニクリにしゃぶりついちゃいそうです。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。