ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2017/07/05 00:02:51 (/OMNJufC)
おしゃぶり人形。

普段は拘束具や縛りといったプレイはしないんですが、
いつか遊びで買った手錠を後ろ手でかけられました。

「今日はおしゃぶり人形で遊ぼうねw」
椅子に腰掛けたご主人様の足元にペタンと座らされます。
「ほら、お前の口は今からチンポをしゃぶるためだけに使われるんだよ。」
股間すぐそばに座らされると、視界に入るのはご主人様の下腹部だけ、黒黒とした陰毛、反り返って勃つペニス。
ももに与えられたお役目は、お口を使って男根様に丁寧なご奉仕をすることです。

後ろ手に手錠をかけられて、床に座らせられたら身動きが自由になりません。
後頭部を掴まれて強引にペニスを咥えさせられました。
「んぐぅっ…ぅん」
ちょっぴり乱暴だけど、おチンポにご奉仕させてもらえるのは嬉しい、
でもあんまり淫乱女だと思われちゃうのは心外です。
ご主人様の前では慎ましい可愛い女の子でいたい(ほんとは男の子だけど)

そんな小さなプライドというか願望も、ご主人様にはお見通しみたい。
「チンポしゃぶって死ぬほど嬉しいクセに澄ました顔だな、ももはw」
「淫乱女になるスイッチを入れてやろうね」
そう言って取り出したのは、乳首イジメのためのピンチ。
金属製の板に乳首を挟んでネジで締め上げる、わりと本格的な責め具です。
チョンチョンと乳首の先を弾かれただけで、固く尖っちゃう、それを挟んで締め上げられます。
「あん…くぅ…ん…」
「ももは乳首をいじめてやると淫乱スイッチが入るんだよ、どんないやらしい命令でも喜んで従うマゾ女奴隷になるからねw」
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:もも   aieroko Mail
2017/07/19 23:37:21    (IMs3kWIk)
ほしのえみ様

おチンポに口でご奉仕するのってステキですよね。
心を込めて尽くしてるのをちゃんと男性はわかってくれるから。
お返しにすごく可愛がってくれるの(^^)

実はセフレ…って関係はピンとこないんです。
私は愛し愛されるヒトがいるならどこまでも尽くしちゃうほうだから。
尽くしきってもいい相手なのかしら?
6
2017/07/19 08:14:14    (6sBPVoby)
おはようございます♪

おしゃぶり人形・・・・手記を読んで、めっちゃこーふんしちゃいました・・。

あたしも、やっぱり お口で男性に気持ちよくなってもらうのが好きです♪

アナルより好きかも☆

セフレ?とは一ヶ月以上逢ってないので、モヤモヤしています。

あたしはけっこうタイプな彼なんだけど・・・向こうはそれほどでもないって感じなんです。

えみのお口に うぅぅぅ・・出していい? うぅぅぅ・・・・ってザーメンを発射してくれる瞬間が好きです

   (//-//)

そして、その彼のザーメンは、いつも飲んであげています。

実は、あたしって・・・そんな自分に興奮してるのかもしれません。

ももちゃんのような、あたしのこと可愛がってくれる素敵な彼氏が欲しい・・・です♪

                (^-^*)/
5
投稿者:もも   aieroko Mail
2017/07/06 23:09:15    (dxl1zoty)
セイ様

相変わらずご主人様へのご奉仕を喜んでやってます。
だって…もものこと可愛がってくださいますから。
こんな場でのろけて申し訳ないんですが、自慢のご主人様ですもの。
私もご主人様自慢の奴隷ちゃんになりたい。

4
投稿者:もも   aieroko Mail
2017/07/06 23:05:42    (dxl1zoty)
もう数十分にもなるかもしれません。
ももの頭に手を置かれているものだから
おチンポから口を離すことが許されません。
ご主人様のお顔を見上げることも、お話することも…
気になってるのは唇から溢れたヨダレが、ご主人様のタマタマを伝って床に垂れてること。
こんな辱めを受けてるのに可笑しいよね。

「一生懸命チンポに尽くしたももにご褒美をあげようね。もう精子が欲しくてたまらないだろうw」
「ほふぅ…ほふう…」
うなずけるほども頭を動かせません、唇でギュウッとペニスを締め付けて”Yes”を示そうとしています。
「ふふ、わかるよ、もも。精子で口いっぱいにしたいんだね」

激しく頭を振られてピストンされました。
”オナホール”っていうの?男性用のオナニー道具みたいに扱われて…
「ああ、イクぞ、もも。精子をいっぱいやるからな」
ビュッ…ビュルッ…
舌の上に射精されたのがはっきりわかりました。生温かくて刺激のある精液でお口いっぱい。
飲み込みにくいのを一生懸命に飲む姿がご主人様にはお気に入りみたい。
最後の一滴まで、尿道をチュウチュウ吸って飲み干しました。
「金玉が空っぽになってスッキリしたよ、ザーメン便器ちゃんw」

…これは辱められてるんだって、喜んじゃダメ。
ももはたぶん馬鹿な子なんだと思います…
3
投稿者:セイ   rei1972229
2017/07/05 10:36:26    (evWGdfXS)
こんにちは。
相変わらず愛する相手の為に頑張ってるんですね。
相手の方はこんなに愛され嬉しいでしょうね。
 
プロフ写真変更したんですね。
ナイスバディーで綺麗で羨ましい限りです。
こんな素敵なレディ(男の子?)に愛される男性は
感謝しないと罰あたりますね(笑)
2
投稿者:もも   aieroko Mail
2017/07/05 07:54:07    (.KokRWaU)
乳首を締め上げられる刺激でトロ~ンと意識が遠のいて惚けたみたいになってるよう。
「さっきションベンしてきたばっかりだからな。
尿道に残ったのを吸い出してゴックンしてごらんw」
きっと嘲笑しながら命じられているんでしょうが、
命令に従わなきゃ…いえ、従いたい気持ちばかり。
亀頭に吸い付いて残尿をチュウチュウ吸い出します。
口いっぱいのオシッコ臭になんの嫌悪も感じません、むしろますます淫乱になる気がします。

「チンポ吸ってションベンを飲んで喜んでる淫乱女になったな、もう男の子には戻れないぞw」
「ふぁい…おチンポ大好きぃ。」
男性のおチンポには催淫剤でも入っているのかしら…?
シラフなら言わないこと、やらないことを当たり前のようにやっちゃう。

ピチャピチャ音を立ててずっとおしゃぶりしています。
後ろ手に手錠をかけられてるし、頭も両手で押さえられて
傍目には性的虐待を受けてるみたいに見えるのに、
実はすごく嬉しい。
ご主人様の股間に顔を埋めていると安心するの。
なぜかしら…
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。