ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

堕ちてゆく6

投稿者:慶子 ◆q/PqP.sJJ6
削除依頼
2017/06/13 00:13:19 (A52w7TTp)
久しぶりの投稿です。続きを書かせて頂きます。
 彼と次に会ったのはクリスマスでした。コートを羽織り、彼の部屋に行きました。
勿論コートの下は女装していました。セーターとスカートでした。下着はブラと
ショーツ。彼に剃って貰ってから日数も経過したことから毛も生えていました。
少しチクチクしていました。
 彼の部屋に着くと彼は玄関先で抱きしめ、キスをしてくれました。私はずっと
会いたかった気持ちと会えなかった淋しさが一気に爆発してしまい涙を流していま
した。彼の舌が私の中に入ってきます。勿論私もそれに応えました。暫くの間、
その余韻を二人で楽しみました。
 彼の部屋に上がり、私たちは浴室へと向かいました。私の身体を彼が見回します。
久しぶりで凄く恥ずかしさがありました。思わず私は手で隠してしまいました。
「ちょっと毛が生えちゃったね。」彼の言葉に私は思わず「ごめんなさい」と言い
ました。「いいんだよ、慶子、自分で剃るのは怖いし、見えないところもあるから
仕方ないよ」と彼は言ってくれました。浴室でお互いの身体を洗い合いました。
彼は先に上がり、私は自室で綺麗にしてきたお尻をもう一度綺麗にしておきました。
そして浴室から出て直ぐにトイレを借りました。
 トイレから出ると彼は「もう少し綺麗にしてあげるから脱いでこっちにおいで」と
私を促しました。全裸になり、彼は以前私の毛を剃ったテーブルの前で待って
いました。彼の意図が分かった私は彼の近くに行き、テーブルに横になりました。
彼は私の両手を縛り、まずは上、剃り終えると後ろの毛も綺麗に剃り落してくれ
ました。「ありがとう」私は彼にお礼を言い、キスしました。彼は直ぐにキスを返し、
そして再び舌を絡め合いました。そして再び浴室へと戻り、彼は私の身体を改めて
綺麗に洗い流してくれました。

 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
10
投稿者:ひろの
2017/06/18 17:00:29    (vYe5pAF5)
待ちに待った先日の投稿から一週間も経たないうちに、慶子さんのその後の物語を読むことができるなんて…読み進めながら動悸の高まりが抑えられませんでした。心もからだも一つになれたお二人の姿を想像し、わたしも幸福感に包まれています。慶子さん、素敵なお話をありがとうございました。
9
投稿者:慶子 ◆q/PqP.sJJ6
2017/06/16 23:33:22    (.pZ.1waF)
私たちはその後も愛し合いました。彼の部屋の至る所で。朝気がついた時には
部屋中にティッシュが散乱していました。終わりの頃は私からはもう何も出ない程
でした。
 次の日まで私は彼の家で過ごしました。帰る時、彼は私にあるものを手渡して
くれました。それは彼の部屋の合鍵でした。嬉しくて涙が出ました。彼はそんな
私を抱きしめてキスしてくれました。

 彼へのクリスマスプレゼントが私のバージンであったなら、彼から私へのクリス
マスプレゼントは彼の部屋に何時でも来ても良いという愛の証でした。
以来、私は彼のマンションに時間を見て行く様になりました。彼の女、通い妻と
しての慶子の生活が始まった瞬間でした。

私の拙い文章にお付き合い頂き、有難うございました。とりあえず、この辺りで
一度閉じさせて頂きます。

本当にありがとうございました。

8
投稿者:慶子 ◆q/PqP.sJJ6
2017/06/16 23:18:09    (.pZ.1waF)
夕食を終えると彼はソファーで休みました。私はキッチンで後片付けをしていま
した。後片付けをしながら、私の脳裏には初めて彼にここで犯された時のことが
思い出されました。「ここから全てが始まってしまったんだ」そう感じていました。
後片付けをしながら彼の視線を感じます。彼が近づいている気配も何となく感じ
ます。後ろから彼が抱きしめてきました。そして私の顔を上げ、キスしてきました。
キスをしながら彼は私の身体を弄ります。「あんッ…だめよッ…まだ終わってない」
私が返すも彼は私の身体をさらに力強く弄りました。セーターをたくし上げ、ブラ
の上から胸を両手で…。「だめッ…」でも私は直前にあの時のことを思い出していた
こともあり、正直に反応してしまっていました。ブラを外され、スカートの中に
彼の手が忍び込んできました。「こんなにしたがってるじゃないか」とペニクリを
弄りながら彼が言います。「あんッ…もうッ…」私は少し怒った顔で彼を見ました。
彼は構わずキスをし、舌を差し込んできました。私もそれに応えました。スカート
を捲し上げられ。ショーツは下されました。お尻には彼の再び大きくなったモノが
感じられます。

彼はズボンとパンツを一気に下しました。そしてそれをわざと私のお尻に擦り
つけたり、叩いてみたりしてきました。「ああんッ…あたってる!」私は彼の方を
向き、キスをしました。キスをしながら彼は私のペニクリと彼の分身を合わせま
した。私の中のスイッチは完全に入ってしまっていました。暫くすると彼は私を
キッチンに手をつかせ、お尻を突き出させました。そしてアナルマンコを舌で舐め
始めました。淫声がキッチンから漏れていました。彼は舌と指で彼は私を解して
いきました。そして恐らく彼が私に近づく際にレンジの上に置いていたローション
を取り、私のお尻、アナルマンコに十分に垂らしてきました。「もう入れたくなって
きた。いいだろ?」「あああ…きてぇ~お願い」私はキッチンに手をついたままお尻
を突出しました。彼は私の中に再び入ってきました。「ああああッ…さっきと違う…
でも入ってる」少しずつ彼が進んできます。彼が突く度に身体が重なり合う音が
わかります。その音と私の淫声とが凄く厭らしく響き渡します。私の膝はガクガク
と震え始め、立っているのが限界になってきました。彼は私を抱えて床に座りま
した。騎乗位で繋がります。今度は私が彼の上で動いてみました。更にまた違った
感覚が身体中を駆け巡ります。彼自身も一段と大きくなっていきました。彼が
大きくなり、今度は彼が私を抱きかかえ、床面に私は背を向けて彼と向き合った
まま繋がっていました。ここで初めて彼に逝かされた。でもあの時と違って今は
彼と繋がっている、私は今彼に愛されている、あの時は受け入れられなかったけど
こうして2人で一緒になっている。私の中に今までのことが走馬灯の様によぎり
ました。

それと同時にもう完全に限界が近づいていました。「あああッ私またいっちゃ
いそう」「僕もだ…慶子、慶子がこんなに締めつけるから…」「そ、そんな…でも
うれしいッ、お願い…あああッいっちゃう…いく、いくわ…」「逝くよ!慶子!いく、
いく、いく、出すよ!いくうう」彼の愛情がまた私の中に注がれました。私も同時
に逝くことができました。私は彼に犯された場所で今度は一緒に逝くことができた
のでした。

7
投稿者:慶子 ◆q/PqP.sJJ6
2017/06/16 23:16:52    (.pZ.1waF)
帰宅前のネカフェから失礼します。
ひろの様、最初から読み返されるなんて…とても恥ずかしいです。拙い文章で
申し訳ありません。最高のプレゼント、至上の悦びだなんて勿体ないお言葉です。

カズ様、彼氏目線…男の方から見てどう思われているか正直不安ですが、私の中に
多くの変化が生まれてしまったのは事実だと思います。

綾波亜美様、ありがとうございます。良い出会いであったかどうかは正直わかり
ません。タケシさんとの出会いで私のすべて変わってしまったのは事実です。
良き出会いがありますことお祈り致します。

続きです。

 彼と重なりあってからしばらく私たちは抱き合ったままでした。何度も何度も
キスを重ね合いました。「これで慶子はやっと僕の女になれたね」と彼が言いました。
「はい、これからもよろしくお願いします」と私は応えました。またキスを重ね
合いました。暫くして彼は私の中から離れていきました。私の中から彼が少しずつ
離れていく感覚がわかります。完全に抜けた時、今まで押し入っていたモノがなく
なり、違和感を感じると同時に私の中から彼が注いでくれた液体が流れていくのが
わかりました。彼はティッシュを取り、拭いてくれました。彼が私の中に出して
くれた愛情が抜け落ちていく様で淋しささえ感じてしまいました。

 私たちは浴室に行き、身体を綺麗にしました。身体を洗っている時にもタイルに
彼の愛液が私の足を伝って流れ落ちていきました。少し休憩してからスーパーに
買物に行き、夕食の準備をしました。クリスマスということもあり、ステーキと
サラダ、お刺身をスパークリングワインとともに頂きました。



6
2017/06/16 08:10:03    (G9jm51Yu)
いい出会いですね
私は女装娘ですが、
私も素晴らしい彼氏が出来ないかな?
慶子さんの彼氏さんみたいな
方と出会いたいです暖(暖 暖暖暖Δ暖暖暖 暖)暖
5
投稿者:カズ   kzymrkm15
2017/06/14 12:28:09    (QYcCaIN0)
慶子さんありがとうございます、お忙しい中での投稿感謝しております。
彼氏目線で読んでいますが、慶子さんが好きな男性に抱かれる女性の心と体に変化しているのを感じました。
慶子さんの彼さんも幸せですね。
4
投稿者:ひろの
2017/06/13 09:47:52    (pMu7hM0j)
慶子さん、お待ちしておりました。ご事情を知りながらも期待を募らせているわたしのようなファンにとって、今回のレスは最高のプレゼントです。改めて最初から読み返し、至上の悦びに浸っております。お忙しいなか、本当にありがとうございました。
3
投稿者:慶子 ◆q/PqP.sJJ6
2017/06/13 00:19:21    (A52w7TTp)
追伸
出張先のホテルから取り急ぎまとめて投稿しました。
レスを下さった方にはご報告致しましたが、自宅PCが
故障中のため、投稿間隔がかなり長くなりました。
もう少し致しましたら修繕に出す予定です。
2
投稿者:慶子 ◆q/PqP.sJJ6
2017/06/13 00:14:41    (A52w7TTp)
浴室から出るとベッドに向かいました。ベッド上にはローションとティッシュ
ペーパーのBOXが既に設置してありました。彼の身体が私の身体と重なり合い
ます。お互いの舌を絡め合わせながら彼の手は私の乳首、ペニクリの愛撫を続け
ます。室内には私の淫らな声が響いていました。彼の顔が少しずつ下へと進み始め
ました。乳首を舐められ凄く敏感に声を上げてしまいました。そして彼は再び
生まれたままの姿となった私のペニクリを咥えます。そして私の太腿を持ち上げ、
アナルマンコへと入ってきました。私の声が一段と大きくなってしましました。
彼はある程度私のアナルマンコを堪能すると顔を上げ、私から離れました。突然
何も身体から無くなった私は少し淋しさを感じました。彼はそれまで舐め続けて
いたアナルマンコにローションを垂らし、こんどは指を挿入してきました。少し、
また少しと彼の指が入ってくるのがわかります。指の本数も2本になり、グ、グッ
と進んできます。その度に私は淫らな大きな声を上げていました。そして彼の指の
動きに合わせて私のそこは彼を求めるようになっていました。指が3本になり、
グイグイと迫る彼の動きに私はもう我慢できなくなりそうでした。「この前の玩具は
良かったかい?」彼は言いました。「ああッ…あなたになかなか会えなかったから
あなたのこと思い出しながら使っちゃいました。でもあなたが本当はいいの!」
私は思わず叫びました。彼は体の向きを変えました。私の目の前には彼の怒張が
ありました。私は思わずしゃぶりつきました。彼も私のペニクリを咥えながら指を
動かしました。暫くそのままでいましたが、「じゃあそろそろいいかな」と彼が言う
と私は思わず「ああッ…来て!お願い」と彼に懇願しました。
 彼は体制を戻し、一段と私の太腿を高く持ち上げました。「じゃあいくよ」彼の
合図と共に彼の分身が私の中に入ってきました。指とは違う、熱い硬いものが私の
中に入ってきます。「ああああッ」私は思わず声を漏らしました。少しずつ彼自身が
私の奥深くへと進んできました。少し痛みはありましたが、前回の様な激しいもの
でなありませんでした。私は目を閉じ、彼が進んでくるのを身体全体で感じていま
した。「慶子、少し目を開けて顔を上げて」と言われ、私は顔を上げました。目を
開けると彼と私が一つに繋がっているのがわかりました。「あああッ…入ってるぅ!
繋がってるぅ!」私は思わず言ってしまいました。「そうだよ!これで慶子は完全に
女になれるね」彼は言いました。「ああああッ…うれしいッ…お願いもっときてぇ!」
私の言葉に触発され、彼が動き始めました。体の中で彼が動いています。そして
それに合わせて私も淫らな声を上げていました。ゆっくり、ゆっくりと彼は進んで
きます。私の声は少しずつ大きくなっていきました。「あああッ…だめッ…もう私…
いっちゃう…」「いいよ、いっていいよ」「ああッ…ごめんなさい…いっちゃう…
いっちゃう…いくッ」私は彼に突かれながらいってしまいました。
 私がいっても彼の動きは変わりません。むしろ少しずつギアが入っていくかの様
に加速していきます。一度いったはずの私もその動きに合わせてまた声が出てくる
様になりました。彼が動いていく中で彼の分身が一段と大きく、そして熱くなって
いくのが感じられました。私もまた更に彼の動きに合わせて感じてしまっていま
した。「ああああッ…慶子!いいよ!もうそろそろいきそうだぁ」「ああッ…私も
また…いきそう」彼の動きが一段とさらに加速していきます。「あああッ…あなた」
「いくよ、出すよ!いく!」彼自身が一段と大きくなった瞬間、私の中に勢いよく
何かが放たれたのがわかりました、その瞬間、私も頂点へと達してしまいました。
私の中に物凄い量の彼の愛情が注ぎ込まれました。彼は私と身体を重ね、キスして
きました。私もそれに応え暫く繋がったまま2人の愛を確かめ合いました。
彼へのクリスマスプレゼント、私のバージンを捧げた瞬間、そして彼と一つになり、
結ばれた瞬間でした。

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。