ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2017/06/12 21:14:09 (dVYH6txI)
私は現在21歳、現役大学生の女装とニューハーフの間みたいな体したやつです!見た目は165.47で胸はAカップ。髪は顎までのショートで顔はナンパされるので完パスだと思います(笑)大学ではオネエとばれてるので中性的な格好で生活してます!あ、下着は女物しかありません!
先週の土曜の夜からセフレさんと会う予定だったのでしっかり準備して、オフショルの白のミニワンピに着替えお迎えを、待ちました。
この日は手作りAVを作ろうってなってて、私の家でインタビューするところから撮りました!
それから、私のマンションの廊下でフェラ。
そして、車で公園へ。
そこで、セフレさんに渡された、ジャージの上とスク水、ニーハイ、猫耳に着替え、乳首とアナルに遠隔ローター入れてお散歩。
初めての露出的なものだったのでドキドキで私はフル勃起してました。
途中で全裸になって撮影したり、こちらを見てた20歳前後のお兄さんに声をかけ、フェラで抜いてあげたりと順調に撮影しました。
そして、JKコスに着替えローターつけてコンビニへ。
時々リモコンのスイッチ入れられたりしながらコンドームとエロ本を購入。店員さん引いてたと思う(笑)
そして、最後はラブホでセフレさんと自撮りセックス。
撮影で興奮はマックスだったんだけど、いつも通りオーケーが出るまでセフレさんにご奉仕。その間は触ってももらえないし自分で触るのも禁止。
やっとオーケーが出るとさっきのスク水着て攻めてもらいました。乳首とアナル攻めで早くも射精(笑)
スク水を汚したまま、入れてもらいました。
遅漏のセフレさんに腰振ってもらいながらアソコを電マ攻め。そして、最近身につけた潮吹きでグッタリした私にセフレさんのスパートからの中だし。
コンドーム買ったのは意味ない(笑)
タフなセフレさんのアソコを満足させるためにフェラ。
連発の時は早いセフレさん(笑)
最後にお顔に頂いて、精子まみれの顔と、精子垂れ流しのアナルを撮影して終了!
AV女優になったみたいで楽しかったです!
そんで、今からうちに大学の友達(男1女2)が来ます。前々から私の性事情に興味あったらしいので撮影した作品見てもらいます!
セフレさんと次は複数とか純女交えてとかでやりたいねーって話してます!
 
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。