ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2017/06/05 03:30:40 (Rxtoi85A)
中学生の頃から、女子のセーラー服やブルマー、水着着たくて、一人暮らしになって、室内女装をしています。
ただ、その対象がわからなくて。
Mの自覚はあるのですが、女性に虐められたいのか、男性にされたいのか、S女装子さまにされたいのか・・・。
臆病で、実体験ないのも原因とは思います。
妄想では、どちらでも逝けてしまいます・・・・。
ただ、女子に生まれたかったとだけは、本当に思います。

 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:川津 ◆91T5Nji8H2
2017/07/14 22:52:36    (z1rnYnhn)
もしかして昔
「強制的にニューハーフにされた人はいますか?」
スレッドに書き込んでいた人でしょうか。
臆病なのは変わってないように思います。
自分から一歩を踏み出さないと
何も進まないと思いますよ。

男に調教されるか女に調教されるかは
どちらでもいいと思います。
要するにドMだから相手はどちらでもいいという事でしょう。

メール調教してあげたいな。
よかったらメールしてね。
6
投稿者: ◆ywCJZyJ/NM
2017/06/06 02:30:31    (TNopwlp7)
>4 ひかるさま
アドバイス、ありがとうございます。
ショタ好きのお姉さんって、結構いらっしゃるんでしょうか^^;
探してみます^^。

>5 ゆうさま
アドバイス、ありがとうございます。
やはり、いろいろと細かい違いがあるんですね。
危険なことはできない性格ですが、性的なことでもあるので、機会があれば無理のない範囲で経験したいと思います。

お二人とも、ありがとうございました。

5
投稿者:ゆう   sirotabi Mail
2017/06/05 22:08:57    (5kSbAEy6)
物事は経験ですから、無茶しない程度に色々経験してみてはいかがですか?
そうすれば、自ずと求めているものが見えてくると思いますよ。

身も心も見た目も女の子になりたい(GID・性転換願望)のか、
身も心も男のままで見た目だけ女の子になりたい(女装趣味)のか、
心は男のままで身と見た目は女の子になりたい(女性化願望)のか、
身も心も見た目も男のままで女の子のように扱われたい(マゾ・メス堕ち願望←私はこれですが)のか、

世間一般的には、ホモ・オカマとひと括りにされますが、微妙に違いがありますからね。
それが分かれば、楽しみ方も分かると思いますよ。
4
投稿者:ひかる ◆P6h9Mo9jzE   hikarukrjpw Mail
2017/06/05 19:48:58    (4pwX/NnG)
出逢うお相手次第でしょうね。
女装娘が好きな女の子もいますし、
女装娘を犯したい男もいっぱいいますし。

でもあなたが若い男の子で時間があるのなら、
まずは、前者を探してみたらいいでしょう。

案外世の中、ショタ好きの女性は多いものですよぉ

できればSの強い女性を探したらいかが?
3
投稿者: ◆ywCJZyJ/NM
2017/06/05 08:38:21    (Rxtoi85A)
その通りなんですが^^;
受け入れて、楽しむべきかな?(相手のかたは、どっちでもでしょうね)
2
2017/06/05 08:34:26    (4qexGruG)
ただの変態です!


受け入れれば楽になりますよ。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。