ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

自分の画像で・・

投稿者:さゆり ◆y0oijBfOm.
削除依頼
2017/06/03 19:14:11 (AxTorqqU)
週末はいつも女の子で過ごしています。
が、今日は昼過ぎに出かける用があったので午前中は男の子モードでいました。
そしてなにげなく自分の女の子になった時の画像や短い動画を見ていたら・・
なんだかすごくドキドキしてきて、気が付いたらフル勃起していました。
女の子になりたいってゆう気持ちではなくて、目の前にいる女の子と
やりたい!ってゆうメチャクチャ男モードで興奮してしまいました。
パソコンの画面の中で、ベッドの上で可愛い仕草をしたり、足を組み替えたり
女の子座りをしているフレアミニスカートの子をとにかく抱きたくなって
我慢できずにスウェットとパンツを降ろしてフル勃起してるモノを手でしごきました。
彼女の動画を何度も繰り返し再生して、彼女が座りなおした時に少し膝が開いて
パンチラした瞬間に思いっきり射精しました。
手で押さえたつもりだったけど思いのほかザーメンが飛んでPCの画面にも
かかっちゃいました。
ちょうど止まった動画の彼女の足に僕の精子がかかった感じです。
ものすごく興奮しました。
でも・・1回じゃ収まらなくて、少ししてまたすぐ画像や動画が見たくなって
夢中でパソコンに保存してあるたくさんの画像や動画を見ました。
ピンクの花柄のミニワンピを着た彼女がこちらに手を振っています。
女の子座りであらわになった太ももをちょっと恥ずかしそうにワンピースのすそを
引っ張って隠そうとしています。
あぁ、可愛い・・ この子を今すぐ抱きたい。ナマで突いて中出ししてやりたい。
2回目は少し長く楽しめました。激しくしごきながら10回以上再生を繰り返して、
またパンスト越しに白っぽい清楚なパンティが見えた時にイキました。
今度はザーメンをこぼすことはなかったけど、可愛く首をかしげて手を振る彼女を
見ていたら、今度は口でして欲しいって思いました。最後は顔にかけたいって。
もう止まらなくなった僕は、まだ下を向いてる自分のモノをしごきながら
また彼女の画像と動画を見ました。
今度は割と最近撮影したのを見ました。白いOL風のブラウスとオーガンジーの
ブルーの花柄のフレアスカートとパンプスを履いて、外で撮ったものです。
ロングのウィッグですごく清楚なOLさんです。こんな子が前を歩いてたら
絶対襲いたくなっちゃうよ。立ちバックでナマで入れて激しく突いて中に出しちゃう。
深夜の公園でスマホで撮った画像と動画なのであまり鮮明じゃないけど
ローアングルで撮ったスカートの中の太ももや彼女がしゃがんで手を振るポーズを
してる時に正面からしっかりとパンチラしてるとこを何度も見ながら
彼女に口でしてもらってるとこを想像しながら3回目の射精をしました。
全て・・自分を見ているだけなのにホントに異常なくらい興奮しました。
ホントにリアルで彼女を抱きたいと思いました。
彼女はおとなしい感じで清楚なのに、パンティの中には可愛いおちんちんが付いています。
バックで突きながら彼女の可愛いモノを愛撫して一緒にイキたい。
彼女のおちんちんを口で愛撫してイカせたい。
・・・
ホントにやりたくてたまらなかったです。
こんなにも男モードで激しく興奮したのは初めてかも・・
最近は可愛い女の子を見ても、メイクを参考にしたり、この髪型可愛い~ って思ったり
あ~このスカート欲しい~ って思うばっかりだったのに、なんで今日はこんなに男に
なっちゃったんだろ・・
明日は気持ちを入れ替えて可愛い女の子になろうっと( *´艸`)
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:さゆり ◆y0oijBfOm.
2017/06/09 08:17:25    (d8PZD3Dl)
みなさん、レスありがとうございました。
共感して頂けてうれしいです。
あたしは恋愛対象も性の対象も男性なんです。
でも自分の画像や動画を見る時だけ自分自身が
男になってしまいます。
女性のヌード画像を見ても綺麗!とか羨ましい!
としか思わないし、AV動画を観た時なんかも
男優さんの身体ばっかり気になります(#^^#)
女の子になってる時は完全に男性に抱かれたい
気持ちしかありません。
もちろんリアルでも・・(´艸`*)
ときどき自分が二重人格なのかな・・なんて
真剣に考えちゃう時もあります。
でもホント自分の画像や動画を観てる時だけなんですよね。
男になっちゃうのは^m^
4
投稿者:ゆう   yuu_2011
2017/06/06 08:58:39    (uPCfeIs7)
すごく共感できます!
性の対象は女性ですが、
以前撮った、女装した自分の動画が一番興奮します。

3
投稿者:ゆう   sirotabi Mail
2017/06/05 22:24:05    (5kSbAEy6)
私も理想の女性は、女装した自分自身なんですが、残念ながらリアルな肉体関係は持てません。

で、タチの私とウケの私を天秤にかけたところ、ウケの私から抜け出せなくなってしまいました。(笑)

自分の女装姿を見たら、興奮はしますが勃起しないので、アナルオナニーしています。(爆)
2
2017/06/03 23:29:05    (GPeEF1W4)
その気持ち、凄く良くわかります。
女装って自分がヤリたい、抱きたい、犯したい女になりきるから、興奮するのでしょう。だから自分好みの格好を求めるのだと思います。
私も女装した自分の姿が一番のオカズです。
男モードの時には画像の自分を犯す妄想でいっぱいになりますわよ!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。