ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2017/06/20 11:11:05 (8yad3mO6)
数週間前、今年初めての女装お出かけしました。メイクも気合入れて。
ナンネでたまたま私が足跡付けた方からメッセージ頂き、やり取りしてたんですが、「是非フェラしてほしい」と言われてたので、会う約束もしてました。
指定された公園は普通に住宅街の小さな公園。昼間は子供やママ友達の憩いの場所なんだよねぇとか思い待ってると、仕事終わりの彼がチャリで現れました。挨拶もそこそこに、公園内のトイレへ。
仕事おわりだから汗臭いかも(^_^;)って言われてたんですが、そういうの私大好きなんです。
因みに彼は30代の既婚のかた。女装子は初体験とのこと。なんだか緊張します。
早速彼の前に跪き、ズボン越しに股間にタッチしてみると、既に勃起しかけてる。
溜まってるから(^_^;)って彼は少し恥ずかしそう。その表情をみたら一刻も早くお口に欲しくなっちゃって、ベルトを外しズボンをずらします。湿った感じのボクサーパンツの中にグーンと斜めに硬く伸びたアレが。パンツ越しに臭いを嗅いでみます。物凄い男臭さにもう私の興奮はMAX! これよこれ!これが欲しかったの!
パンツを下ろすと中から理想的な逞しいアレが。チンポ越しに見上げると、俺のチンポどう?と言わんばかりの目で私を見下ろしてます。もうウットリとして口に含み、そこからはネットリソフトに根元まで、ありとあらゆる技でフェラしまくりました。
俺、精子めっちゃ出るから覚悟しといて下さい…て言われてたんですが、そこにも期待しつつ、彼の爽やかな見た目とは裏腹な毛深い腿や、しっとり蒸れて男臭さ全開の玉もペロペロしたりして。
そしてとうとう限界が来たようです。
ヤバい、イキそう!って彼が。
私は焦らすのも好きです。口と手を一緒にして大きめオナホールみたいな状態でゆっくりフェラにシフト。
でもそれがさらに気持ちいいみたいで、それから数秒後、
ヤバい!ホントにイキそ!出るよ!
出ちゃう!
切羽詰まって彼が言ったとたん、口に凄い勢いの射精が始まりました。
彼が言ってた通り、ホントに凄い勢いと量(*^^*)
間欠的にビシャッビシャッ!って喉に当たる感じ。それが何回も続きます。この瞬間が大好き。一番その人の男の全てを感じる時です。
射精が終わり、出し切った感満載の彼は、「気持ちよかったー!」
って嬉しそうに言ってくれました。
住宅街の公園なので、余り長時間トイレにこもるのもどうかと思い、また挨拶もそこそこに別れましたが、また会う約束をしました。
私の中では理想な方だったので、次回も楽しみです。

 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
2017/07/19 10:58:43    (bLEgDBM9)
アサミさんの生々しい文章に、読みながらフル勃起。
『仕事おわりだから汗臭いかも、そういうの私大好きなんです』
『物凄い男臭さにもう私の興奮はMAX! これよこれ!これが欲しかったの!』
『ビシャッビシャッ!って喉に当たる感じ。それが何回も続きます。
この瞬間が大好き。一番その人の男の全てを感じる時です。』
いいなぁ、チンポ愛が伝わってきます。嬉しそうにシャブリつくフェラ顔が。
『もうウットリとして口に含み、そこからはネットリソフトに根元まで…』
あぁ、俺も咥えさせたい。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。