ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2017/05/17 17:07:12 (ojW7lIpV)
私は、30代前半の完女です。
身長160㎝、体重46㎏。
義務教育終わってから、普通に女の子で生活しています。

私の初体験は、中学卒業後でしたが、男の人達に悪戯され始めたのは幼稚園位の頃でした。
近所の幼馴染みの男女数人で、女の子スカート捲りしたり、時にはパンツずらしてみたりしていた頃、近所のおじさんに見つかって『親に言い付けるぞ』って、
脅されて、私と女の子を裸にさせて女の子に私の身体を股がらせ入れようとしたみたいです。
小学校にも上がって無い男の子と女の子です、挿入なんて出来る筈ありません。おじさんは、女の子にだけ服を着せて他の幼馴染みと家に帰る様に言いました。

皆が、家に帰り、おじさんは私を裸にした儘ズボンとパンツを脱ぎチンポを見せ付けました。
『夕哉、おじさんのチンチン夕哉のチンチンと違うだろ。おじさんのチンチン大きいだろ、おじさんのチンチン握ってみろ』と言いました。
私は、恐かったけど言う通りにしないと帰れないと思って、おじさんのチンチンを握りました。
幼稚園児の私の手には余る大きさで、私の指は周り切りません、『両方の手で握って前と後に動かせ』、
私は、言われる通りに動かしました。

そんな事が、小学生になってからも続きました。
私も、おじさんにお菓子やジュースを買って貰えるので楽しみになりました。
おじさんが、『おっ,,,ゆ,ゆ,夕哉、上手になったぞ、上手だぞ、上手だぞ』って喜ぶので嬉しくなりました。

私とおじさんの秘め事は、私がフェラを教え込まれるまで続きました。

 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:翔子
2017/05/20 02:06:20    (GHsVeNuT)
ともさん、ありがとうございます。私の場合、私が、してあげる事でおじさんが喜ぶ事に嬉しさを感じて喜んでくれるならっていう始まりでした。相手を喜ばせてあげたい思いから、女の子の姿になった方が興奮して下さいますし、やっている相手の方も気分的に女の子とやっている気分になれたらって思います。
4
投稿者:とも   tomo975
2017/05/19 20:57:47    (zF3q0MeK)
知り合いの女装子さんで、子どもの頃にオジさんからいたずらされていた子、何人かいます。
最初は気持ち悪かったけど、オジさんが気持ち良くなるのが嬉しくなっていったようです。
幼児体験が女装を始めるきっかけなるケースって意外と多いのかもしれませんね。
3
投稿者:翔子
2017/05/18 17:44:59    (2VakA7Ih)
そうかぁ、女装する前の事だからカテゴリー違いになりますね。
ごめんなさい。
ご指摘ありがとうございました。ご閲覧の皆さま、貴重な一頁を無駄にしてしまいました。ご迷惑おかけして申し訳ありません。
2
投稿者:ほや
2017/05/18 13:11:21    (7Vy2wsGa)
要は、自分は幼稚園児の頃から生粋のホモだったという
事実をこの場を使って明かしたわけね?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。