ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2017/05/09 00:34:02 (3SPyghXA)
最近は暖かい日も増えてきて活動日和ですね♪

その夜は某発展場に深夜0時、単独男性と待ち合わせしていました。
服装は白い肩出しサマーセーターに赤いチェックのフレアミニスカート、黒のニーハイソックスといった感じで下着は白地に薄ピンクのフリフリ上下セットです。因みに今日のウィッグは薄い水色のショートボブ♪
約束の五分前に到着して車を降りると直ぐに近くへワンボックスの車を停めて降りてくる男性が…
『ののかちゃん?』と聞かれて『はい☆』と答えました。約束の男性Sさんです。歳は40代後半、少しヤンチャそうな色黒系ガッチリさんでした。
『少しドライブしよっか』と車の助手席に載せられ、そのまま発展場から離れて行きます。車の中で、今までの互いの性癖や、よくこんな出合いを求めてるのかとか色々話していると、某公園の駐車場に着きました。
時間が時間だけに他の車も1、2台いる程度。
車を完全に停車すると、Sさんは車の後部座席へののかを連れて行きました。二列目と参列目のシートがフラットに倒されて、簡易ベットみたいになっています。
Sさんは待ちきれないとばかりにズボンを下着ごとずらして、ギンギンに反りかえったちんぽを出し、ののかの後頭部に手を掛けてののかの口まんこに一気にちんぽを突っ込みました!!
ののかはちんぽの大きさと臭いに驚きながら舌を動かし始めます。
頭を上下に動かしながら、舌を使って裏スジとカリにそうように舐め舐め♪ヨダレたらたらで『ジュポジュポ』とエッチぃ音が続きます。
そのまま玉舐めや亀頭をレロレロしたり、口いっぱいに大型ちんぽを頬張っていると、流石に顎が疲れてきて少しタイム(笑)
タイムの間はSさんがののかのクリチンポをいじったり手こきしたり、パンチラ写メの撮影をしたり…
休憩かも済むと今度は寝転がったSさんの上にののかが乗り、69の体制にののかはもちろんSさんのちんぽをお口まんこでご奉仕して、Sさんはののかのパンティを横にずらして、丸見えのアナまんこに唾で濡らした指を2本ズブリ!!
ののかの脳ミソに電流が走ります♪そのままSさんは指をアナまんこの中でグニグニ動かしたり、激しくピストンしてみたりして、その度に快感からののかのお口まんこが疎かになっちゃいました。
お互いに負けじと相手の性感を刺激しまくっていると、流石にSさんが、『ののかちゃん、出る!!このまま口まんこに出していい?』と…
ののかは『いいよ』とばかりにお口まんこのピストンを早めます!!それから少しして『逝くよ!!出すよ!!』というSさんの喘ぎ声と合わせてののかのお口まんこの中にとても臭いと味が強烈な白濁液が『ピュー!!ピュー!!』とかなりの量吐き出されました!!
本来はゴックンNGなののかでしたが頑張って一気にゴックン!!凄い後味でした(笑)
Sさんは暫く煙草を吸いながら余韻を楽しんだ後、『今度はののかちゃんがどんなプレイしたい?』と聞いてくれたのでお願いをすることに…♪

長くなりましたので、続きはまた後日書かせて頂きます(^^)d

感想文をレスまたはメール戴けると嬉しいし続きを書く原動力にもなります!!エッチな感想お待ちしています( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
 
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。