ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2017/05/08 09:26:16 (.XHTma8v)
最近は映画館で会った女装の人のアナルに病みつきになりました( >Д<;)
囲まれてるおじさん達の中から僕を見つけると必ずアナルセックスをさせてくれます!
僕自身も彼女のアナルの快感がたまらないんですよ(^_^;)
スキンを付けて挿入をするとカリの部分さえ入れば、そのあとはグイグイって引っ張り込まれます!
この力が凄いんですよ(^_^;)
根本迄アナルにくわえ込まれて、壁に当たります!
彼女は今日も当ててくれてありがとー?
お願いいたします(⌒0⌒)/~~
僕は腰を掴んでチンコを抜き差ししました!
アアー~?あなたのチンコって本当に凄いからって離さないって凄い力で締め付けるんですよ( ´△`)
今までにはない快感で以外に早く射精しちゃうんです?
ドクンドクンって大量の精子が放出すると彼女はグイグイって締め付けるんですよ( ゜o゜)
ウッ?僕は毎回彼女とアナルセックスしたらば、後はもう精子は出ない空になります!
満足感で帰れるんですよ(*^3^)/~☆
この女と毎日セックスしたいって思っています!
ヤバいんじゃない?
こんな気持ちは久しぶり?
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2024/06/09 11:35:51    (kYjLuxYR)
今日はシックスナインの日らしい。

和田学と花田知枝のシックスナインの話でもする?

花田「これで…いい?」
和田「知枝、こんなに濡れてるじゃん。れろっ…👅」
花田「ビクッ⚡️ひゃう…っ💦」
和田「ぴちゃぴちゃぴちゃ…💦」
花田「やっ…、あっ…、それ…、やっ…。ビクッ!ビクッ⚡️」
和田「知枝、たまらんよ…❤️」
和田「知枝を四つん這いにさせてクンニしたり手マンしたりアナル舐めたりするあの征服感がたまんない。クンニする時はジュルジュル舐めたいし、手マンの時は漏れる愛液でクチュクチュと指の腹で膣壁を圧迫する。アナルを舐める時は舌をチロチロしながら舐める。これを同時にやるのも好き。」
花田「あっ、あっ、たまんない❤️アナルと乳首でしかいけなくなっちゃう〜……学の愛液が溢れちゃう……❤️」
清池「僕も…僕もアナル舐めしたい…💕💕花田さんのケツ穴に舌突っ込んでじゅるるるるッ…💕💕下品な音立ててレロレロ…💕💕むしゃぶりついてお掃除💕💕花田さんのケツ毛の一本一本まで綺麗に舐めます💕💕苦くて臭いのがたまんない💕💕花田さんの脱糞後の臭いアナル舐めながらチンポ扱かせて下さい💕💕勃起したらそのまま自由に即ハメ中出しで…💕💕ティッシュ代わり💕💕」
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。