ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2017/05/01 12:56:58 (e58J7gQa)
前日にポルノ映画館に行ったんだけども(^_^)v女装の女に皆さんが近づき連続してアナルセックスしていました暖僕も近づきました暖暖あら?お兄さんの大きいっていきなりフラチオされました?ねぇ?マンコに入れてって言いました暖暖えーと?アナルを探したら前に出したザーメンがお尻に穴から垂れて来ました暖暖思わず後退りしました(>ω<。)そしたら後ろのおじさんがお尻を掴んでズボってアナルに生チンコを挿入しました?しばらくして中だししていました暖暖ほらお兄ちゃんもやってやれば?って回りのおじさん達に言われたんだけども(^_^)vあまりの光景にチンコが萎んだですよ(。>д<)僕は離れて喫煙所に行ったですよ(^_^;)タバコを吸っていたら?先程のおじさんが近づきました暖暖驚いたんだ?お兄さんは初めてだった?って聞かれました(^_^;)はい、皆さん生でしょ?大丈夫ですか?って聞きました?別にどうでもいいじゃあないとさらりと答えてました(^_^;)不安感が有るならばってゴムをつけるんだよ暖暖えーと?お兄さんタバコ貰えるって言いました?どうぞってタバコを差し上げました(^_^;)おじさんは2本頂戴って抜いたら返してくれました(^_^;)ほらってスキンを2ツくれました(^_^;)さっきの女が待ってるんだよ!行って遣りなって押されました(^_^;)館内に戻りました暖あっ(^o^;)女の人が近づきました(^_^;)僕のチンコをまたしてもフラチオしました(>ω<。)スキンをつけてアナルに挿入しました(>ω<。)なかなか入らないんです(。>д<)女がローションをチンコとアナルに塗り挿入しました暖あっ入ったんです( ゚ 3゚)えーと?って思ったら女が壁に僕を押し付けました(^_^;)ズボズボってチンコが全部入ったんです(。>д<)女があ~あそうよ~暖暖こんなチンコを待ってたのって嬉しいって腰をふりふりしました暖暖僕も腰を掴んで突き上げました(^_^;)パンパンパンって館内に響きました(^_^;)おじさん達が周りに集まりました?お兄さん頑張って女をいかせちゃえって女のおっぱいやチンコやたまたまを触ってました?しばらくして女装の女が射精しました( ゚ 3゚)僕は離れたら?私だけってイヤーってチンコのスキンを外してフラチオされました( ゚ 3゚)あ~あ?って僕は口に射精しました(。>д<)女が精子を吸ってました(^_^;)美味しいって言われたんです?恥ずかしいからトイレに逃げたんですよ暖暖喫煙所に行ったらおじさん達が拍手しました?お兄さん立派だよ暖暖あの女をいかせたのってお兄さんが初めてだぞ暖皆さんは偉いって笑顔でコーヒーやタバコの差し入れがありました?僕はポカーンってしてタバコを吸ってました(^_^;)不思議な体験しました暖暖
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2017/05/03 01:37:08    (DtrOzkzU)
どこの映画館ですか?関東?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。