ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

2人の御主人様

投稿者:つばさ ◆j08EasWBv6
削除依頼
2017/05/30 09:59:42 (g07xTY01)
僕は26歳の女装子です。
23歳の頃から約3年間、K様と言う方の奴隷として生活しているのですが、今年からN様と言う御主人様が1人増えました。

僕は10代の頃から女装して男とセックスしていたのですが、22歳の時に知り合ったのが、僕より20歳年上のK様です。

当時の僕は、単に女装して男とセックスすることが好きなだけで、恋愛対象は女でした。
そんな僕が、初めて恋愛対象として好きになった男がK様です。

それまで知り合った男は皆、会ってセックスするだけの関係だったのですが、K様は僕とセックスするだけじゃなくて、色んなとこに連れて行ってくれて、色んなことを教えてくれました。

知り合って暫くして、僕からK様に告白して、恋人として付き合い始めました。
男同士で付き合う違和感はあったけど、僕を女として扱ってくれるK様は凄く優しくて、幸せでした。

それなのに僕は、K様と付き合って1年くらい経った頃、K様に内緒で彼女をつくってしまったんです。
彼女が出来て1ヶ月も経つと、K様に対する僕の態度も変化していたんでしょう。

心配したK様は、平日にも関わらず、僕の部屋を訪ねてきました。
彼女とセックスして裸で寝てた最悪のタイミングで。

彼女は混乱しながらも、僕の父親だと勘違いしている様子でした。
僕はK様の言葉を遮りながら、必死にごまかしてその場を取り繕っていましたが、彼女にK様との関係がバレないようにしようとしている僕の態度は、K様に対する裏切り行為以外の何物でもありません。

K様は黙ってクローゼットを開けると、僕の女装道具を部屋にぶちまけました。
その殆んどは、K様に買ってもらった物です。

「普段の翼に戻りなさい」

唖然とする彼女を前に、K様は僕に女装するように言ってきました。
それでも僕は、なんとかごまかせないかと、K様を無視して、必死で彼女に言い訳していたんです。

たぶん、僕がK様でも同じことをしたと思います。
K様は、その場に僕を押し倒すと、そのまま僕のアナルを指で弄り始めました。

彼女の目の前で、男にアナルを掻き回されてるにも関わらず、僕のチンポは恥ずかし気もなく勃起していました。

「これは俺の女なんだよ」

僕の顔を無理矢理、彼女の方に向かせたK様は、いまだ状況を飲み込めていない彼女に、僕達の関係を洗いざらい説明してしまいました。

「それでも好きでいれるなら付き合っててかまわない」

K様の言葉に対し、彼女は無言で部屋を出ていきました。
泣くでもなく、怒るでもなく、ただただ軽蔑した視線を向けられて、僕は全て終わったことを悟りました。

彼女が居なくなった部屋で、僕は容赦なく殴られました。
殴られながらチンポを挿入されていました。

「Kさんのチンポが一番好き、アナル気持ちいい」

まだ玄関で服を着ていた彼女に聞こえるように、大きな声で何度も叫ばされました。
プライドの高い彼女だったから、そうとう頭にきたんでしょうね、彼女は玄関のドアを開けっ放したまま、居なくなっていました。

僕はK様に殴られ、首を絞められながら、アナルを犯され続けていました。
その暴力はK様が射精した後も終らず、僕は文字通り、身も心もボロボロになっていました。


この日から、K様は度々、僕に暴力をふるうようになりました。
浮気をしないように、男の下着は全て捨てられて、パイパンを義務付けられました。
ほんの少し伸びただけで、殴られたので、毎日処理するようになりました。

朝、昼、夕の1日3回射精して、常に性欲を空にしておかないといけません。
また、その様子を撮影して報告しないといけません。

他にも、K様の命令は、どんな理不尽なことでも絶対で、一瞬でも躊躇ったり、嫌な顔をしたら、容赦なく殴られます。

水を張った浴槽に沈められたり、2日間食べ物を口にさせてもらえないこともありました。
2人で出掛けた時は、僕の店員に対する態度が愛想よすぎると、デパートのトイレで全裸にされて、閉店まで個室に閉じ込められたこともありました。

学生時代からのノンケの友達と遊ぶことは許されてますが、チンポと胸と尻に『K様専用女装奴隷』と書いてないといけないし、21時になったらK様の家に行って、浮気の痕跡がないか、全身のチェックを受けないといけません。

もちろん、門限を1秒でも過ぎたら殴られますし、浮気してなくても、K様が怪しいと判断したら殴られます。


それでも、僕がちゃんと言い付けを守ってれば、K様は凄く優しくしてくれて、色んなとこに連れて行ってくれて、色んな物を買ってくれて、セックスの時も凄く気持ちよくしてくれます。


浮気がバレて、K様の奴隷のようになって1年が過ぎていました。
僕はK様の家に住むように言われていました。
もちろん、僕に断る権利はありません。
と言うよりも、付き合い始めた頃は、毎日一緒に居たいとか思ってたので、同棲は普通に嬉かったんです。

でも、同棲を始めると、K様は更に厳しくなっていきました。
料理、掃除、洗濯、全てK様の好みにしないといけません。

セックスも、ノーマルなのより、SM色の濃いプレイを好むようになっていって、尿道を開発されたり、アナルを拡張されたり、K様が満足するまで何時間もオナニーして連続射精されたり、凄く辛いものになっていきました。

僕がベットに寝れるのは、そんな辛いSMにたえれた御褒美としてK様に優しくセックスしてもらえた時だけです。
それ以外は、僕は真っ暗な押入れの中で寝ないといけません。
なにか失敗したりした時は、全裸でベランダに寝ないといけません。

これが僕とK様の関係です。


 
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。