ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2017/04/18 01:05:59 (YntbL3vE)
10年位前の話です。
知り合いの純男さんが亡くなりました。
肉体関係は有りませんでしたが、公園で良く会いお話してた方でした。
お悔やみの会にお誘い頂きましたが、知り合いのスナックの開店前に行うとのことで、開始時間は夜8時。
発展メインの私としては早過ぎる時間。どうしようか考えましたが、やはりお弔いに参加したかったので、意を決して参加しました。
ホテルにチェックインし、支度します。
普段はショートのウィッグですが、亡くなった方はロングヘアが好きでしたので、この日はロングヘアを少し巻き上げるようにまとめ、私としては精一杯のまともなミニスカートにブーツを履き、友人から借りた白いコートを身に着けました。
繁華街を、まだ行き交う人の多い時間帯を歩くのは初めて。
どきどきしながら歩いていたときです。
「ちょっといいですか?」
そんな声が聞こえました。
ですが、私ではないと思い、私は先を急ぎます。
「ちょっといいですか?」
えっ?
声の方を振り向くと、男性が私に話掛けていました。
えっ?なにこれ?
もしかしたらナンパ?
ちょっと別などきどきです。
「良かったら、ちょっとお茶でもどうですか?」
え~?
本当にナンパでした。
「え~、私、女装だよ?」
と言えば、
「ハイ、タイプなんで声を掛けてました。お茶でもどうですか?」
とても嬉しかったです。
お茶位ならいいかな?心は揺れました。
ですが、いかんせんタイミングが悪い。
もう約束の時間でした。
「とても嬉しいけど、約束が有るのでごめんなさい。」
残念ながら、お断りしてしまいました。

それ後何度か繁華街を歩きましたが、それ以降ナンパされた事はありません。

私の唯一の、ナンパ体験です。




 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:ほや
2017/05/18 18:31:20    (7Vy2wsGa)
女装して外出して男に声を掛けられ喜ぶ・・・
あなたも生粋のホモですね。
 私も女装します。外出もします。けど・・男に
声を掛けられると身震いします。男は汚らわしい。
私が女装していることを知る女友達もいます。私が
ホモでないことを知っているので、良く弄られます。
女装はするけど女性はウェルカム。これが一般女装
者の「常識」です。反面、男は汚い生き物。こう感
じるのも一般女装者。
ホモ女装者はホモのサイトで書き込んで欲しいと強
く感じます。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。