ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2017/04/16 14:32:37 (mlg4yXJe)
大切なのは愛です。
と言いながら、今の彼氏(40代半ばのオジサマ付き合って6年)の事確かに愛してるけど、
単なる浮気のセックス相手の若い彼のアレが凄く硬くてなかなか別れられない。 
男とする前にアナニーしてアナルを拡げておくのは、長ーーく彼のペニスを味わいたから。
後ろから突かれて、「あん、好き、オチンポ好き、好き、、」ってずっと呟いてる。
彼はオチンポに刺激を全く感じず、「ゆるすぎる!」って怒っておしりを叩く。
もうオチンポ完全に抜けてる位置から思い切りズン!って来ます。
そしたら、なんか奥の方から漏れそうな感じが。
気持ちいいんだけど凄く恥ずかしい感じ。
「いや、止めて、止めてえ!」って叫んでしまった。
「どうした?」「なんか、だめ、、だめえ!」「ふーん、、」ってピストンゆるめる気配なし。
「いくぞ!」っでほんとドピュ、ドピュって感じで精子が入ってきて。
アナルの奥がほんと爆発するような刺激が走って、びゅっ!って白いの漏れた。
ラブローションがけっこうアナルの奥に溜まってたんですね。
「ひいいっ!」って頭の中真っ白に。
30秒ぐらい意識なくなってました。
顔を横に床につっぷして、目が裏返って、全身で痙攣してて凄い顔してたみたい。
意識戻ったけど、私お尻をふってました。だらだら精子アナルから流れで出てました。
ン十人目にして初めて味わった感覚。
もうこの男とは離れられないと悟りました。切ないです。




 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:ほや
2017/05/18 20:11:25    (7Vy2wsGa)
更に付け加えると題名からして意味不明。
「年下の・・」と謳っている上に「若い・・??」
年下は自分より若いのは確実。一々「若い・・」と付ける時点で
脳内崩壊が見て取れる。
既にHIV感染は確実だろう。一時も早く発症して、他人に迷惑
掛けないように旅立つべき。
2
投稿者:ほや
2017/05/18 18:42:06    (7Vy2wsGa)
ホモが尻の穴突き上げられて感じた話しは、ホモ専用
サイトでした方がいいと思うけどね。
ホモはこの話しで喜ぶと思うけど、一般女装者には迷
惑千万。
見た目同じ女装でも、ホモと女装者では目的が違いす
ぎると思う。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。