ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2017/04/12 23:06:55 (OjGRPrNP)
昨日 ある掲示板でやり取りして居た人と初めてのケツマンコを使って頂きました。
その人とは、私が女装経験こそ長くホルモンもして女性化を少しずつして居てセックスに興味があり私のアナマンを使って欲しいと言うことを伝え会ってホテルに直行しました。
彼はシャワーを自宅で使って来たと言うので私は シャワーを使わせて貰い 丹念にお尻とペニクリを洗うのですが洗いながら期待感とアナルを初めて使う恐怖感で心臓がバクバクです。
シャワー浴び部屋に戻ると彼はすでに全裸でベットで待って居ます。
私も彼の隣に横たわると彼が優しく全身をソフトタッチで愛撫してくれて私は我慢出来なく声が出て身体がクネクネしちゃいますが彼はおかまいなく愛撫を続け私のアナマンを解しながらペニクリもカリを中心に愛撫され腰が砕けそうです。そして敏感な乳首や乳房も愛撫し揉みしだかれますがソフトだと最高に気持ち良いのですが強くされるとまだ乳房に成長痛がある私は痛みと痺れがあい混じって変な感じですが、心地良い快感です。
いよいよ彼もクライマックスで挿入しようとしますが中々入りません、私のアナマンに押し付けて居る感じは分かるのですが少しずつ入って居るよと囁かれ恥ずかしくも初めて女になれると思うと嬉しさでいっぱいです。
そんな事を思って居たらメリッっとした感じで彼の物が私の中に来ました。痛いです、痛いので動かずに居て貰い少しずつピストンされます。
段々気持ち良いのか苦しいのか分からなくなり気がつくと腰を振って居る私が居ます。
多分 気持ち良い… アぁん 素敵…
彼との情事も終わり夜一人で布団に居ると アナマンに未だ生々しい挿入感が残って居ます。
今日が変わり情事から24時間以上経って居るけど又ケツマンコに入れて欲しくて仕方有りません。
多分私はこれから女として男性に抱かれ遅い性青をエンジョイして女の喜びをもっと味わって行くのでしょうね。
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:ほや
2017/05/18 20:19:02    (7Vy2wsGa)
要はホモの尻穴初体験記ね??
こういう話しはホモのサイトでして欲しい。
女装とかけ離れた、男同士の性欲出しまくり。
オゾマシイ世界と言わざるを得ない。
2
投稿者:Maco ◆ZpOeEzvt7o
2017/04/14 05:18:13    (uCyv.9EM)
彩華さん、はじめまして。
素敵な処女喪失体験をドキドキしながら拝見させていただきました。

私も初めてアナルに挿入された時は苦しかったのを思い出しました。

でも、その時は初体験できたことが嬉しくて、
彼がゆっくりとペニスを出し入れしながら突いてくるのに合わせて
「あん、あん」と喘いでいるうちに、
胸のあたりが温かく、甘痒く、気持ちよくなって
彼が逝った時には、私の小さなペニクリの先から我慢汁が溢れていました。

勝手に思い出話をしてしまいました。
すみません m(_ _)m

これからも、素敵な体験をお待ちしています。

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。