ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2017/04/10 22:28:04 (Pty86tSP)
今高校2年です、中学は私立ですので髪の長さは自由でしたので肩まで伸ばして後ろで束ねています、母の下着を着け通学していました、体育のときは体が弱いと言う事で欠席です、母が長期入院したら派手な下着を着け小柄な母ですのでワンピースなど私ぴったりで毎日女装して試験勉強をしていました、その日は母の化粧道具を出して見よう見まねでメイクして姿見の前に立つと綺麗な女の子が居ます嬉しくなってウイッグを付けて表に出ようと思って玄関を開けるとそこに父がいました二人ともびっくりした顔で茫然、すると父が手を掴み家の中に入れたので叱られるかなぁ?と思ったらいきなり抱きついてキスをしてきました口の中に舌を入れてきます、不思議ですけど何の抵抗もしませんでした、和美と母の名前を呼んでお姫様抱っこで寝室まで連れて行かれベッドに寝かされました私由紀雄だよと言うと分かってると言うと抱きしめキスをしてきます私も父に抱きついて舌を受け付けていました。
しばらくの間キスしてましたがスラックスとトランクスを脱ぎ硬直したぺニスを口に入れてきます私も女に成りきっていましたのでぺニスをしゃぶりました、由紀可愛いよって優しくしてくれます、しばらくしゃぶっていると逝くよと言うと喉の奥にドクドクと射精してくれましたなんだか恥ずかしくて黙ってうつむいていたらゴメンと言って抱きしめました、それからは毎日女装して父を迎えています。あなたお帰りなさいと。
 
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。