ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

私の主人は、父

投稿者:真由美 ◆FZ4YRLBRf6
削除依頼
2017/04/09 11:41:22 (IvaBfGwD)
今は、二世帯住宅で父の再婚した妻として生活してます。
それと父の子種で産まれた娘の母親として
同居してる息子夫婦にも同い年の娘がいます。
息子夫婦の娘の子種は、私の精子で産まれた子供
息子だった私と義理の母と子供が産まれた後に約束で入れ替わりました。

 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:(無名)
2017/04/10 02:31:58    (aqmXHZXH)
つまり息子夫婦というのは、実際はレズのカップルという事かな?
戸籍上は父親の後妻(真由美さんの継母)の人が、真由美さんのポジションになり、戸籍上は息子である真由美さんがその後妻さんのポジションになった訳ですよね。
複雑ですけど、ある意味凄く羨ましい環境ですね。

4
投稿者:真由美 ◆FZ4YRLBRf6
2017/04/09 21:44:49    (IvaBfGwD)
父の再婚した義理の母と私が入れ替わりました。
私の妻と義理の母は、元々からレズの関係です。
私が女装を始めて父に見つかり
母の面影がある女装した私を抱いてから
私は、フル女装しての生活が始まり
たまたま知り合った女性がレズのカップルでした。
親しくなって私の願望など話すようになって
二人も私の願望を利用して夫婦に
カップルのタチの女性と私が入れ替わり
タチの女性に父の子供を生んでもらうのと
私の精子でネコの女性に子供を
二人とも男性に抱かれても平気だったのと子供が欲しいだったから
私の願望ができました。
父が自営業でそこで働くことで職に困らないから
二世帯住宅で生活をしてます。
子供は、私と父の遺伝子も持ってるから

3
投稿者:(無名)
2017/04/09 19:53:14    (ezBdBWbK)
主は腹違いの3兄弟の一番上で長男。

次男である弟には嫁がいる。

弟夫婦の子供は、実は主と弟嫁が不倫して出来た子供。

その子と、主の腹違いの妹が同い年。

で、3兄弟の母親は同居していないので、主は長男でありながら自分の父親の再婚相手という事で妻になった。

結果的に、腹違いの妹と、腹違いの弟夫婦の継母として過ごしている。

妹と同い年の姪は、実は主の子供。


という事でいいのかな?
2
投稿者:(無名)
2017/04/09 18:19:57    (h5iJDK99)
え?
どういうこと・・・
相関図が全く想像できない
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。