ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2017/04/08 20:10:22 (Eez15F9o)
先日、またビデボで初めての殿方にはめられてきました。
彼は童貞の若い子で、女装子に興味があるとのことです。
興味本位で童貞を奪われていいのと言うと、寧ろ御願いしたいとのことでした。
行為自体は通常のセックスのため、詳細は割愛しますが、
初めて童貞君とやったこともあり、私自身も異様に興奮していました。
また、若い子ということもあり、がっついてきて、私がリードしながら、
けつまんこに入れてもらい、彼の初めてを奪いました。
最後は種付けしてもらい、お別れしましたが、やはり種付けされると
終わった後も切ない気持ちが溢れて、溢れる精子を舐めながら余韻に浸っていました。
私をメスとして射精するオスがいるってことを思うと自分はやっぱりメスなんだなぁと改めて感じました。
子種を受けても彼の子供は孕めませんが、彼の子種の一部はけつまんこで吸収され私の身体の一部になっているのかもしれないし、
気持ちの中では妊娠しているような感じがしますね。

私に種付けしたい童貞君募集中です(笑)

 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:れな   sissy-rena
2017/04/09 15:07:29    (08knB7n2)
本人曰くですからね。なんとも。
2
投稿者:とら吉   yam1523 Mail
2017/04/08 22:28:01    (0VD289Fx)
その童貞って…ガチな童貞(汚れなき)って事かな?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。