ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

FTMの子と

投稿者:ゆう ◆Uq9Y09JMM   hail-2-u Mail
削除依頼
2017/04/05 22:37:15 (WVDdI1qA)
会うきっかけは、彼女と別れてむしゃくしゃしているから誰かと会いたいけど女性がつかまらず、男でもいいからとサイトで募集をかけられていました。
会った時は本当に男かと思いました。
キスをするのも裸にさせるまで躊躇するくらいでした。
裸にさせると小ぶりですが胸があり、肥大したクリがありました。
キスをすると反応は女性のように可愛いものでした。
下をいじると濡れてきており、しっかり濡れてきているのを確認し指を入れようとすると、拒否されてしまいました。
話を聞くと処女とのことで挿入すると自分が変わってしまいそうで怖いということでした。
入れるのは諦めて俺のモノを見せると「いいな~、欲しいな~」と言いながら触って来ました。
この欲しいな~は挿入したいという意味ではなく、自分にも生えて欲しいという意味で言っているようでした。
自分が床に座り、相手を太もものあたりを跨ぐように座らせると、「自分に生えたみたい」と嬉しそうにシコシコしはじめました。
他人のモノをシコシコしながら、想像の中では自分に生えたモノをシコシコしてるらしく、呼吸をだんだんと荒くしていきました。
最後には「いきそう、いく、いく」といっていってFTMの子はいってしまいました。
自分は手だけでいけずにムラムラしながら帰ることになってしまいました。
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:ほや
2017/05/18 20:59:33    (7Vy2wsGa)
ここで強引に入れてしまえば新たな展開があったと
思うけどね。残念な経験でしたね。
私??ホルモン投与で見事な毛むくじゃらの立派な
自前の口ひげを伸ばした24歳のFTMの子の処女
を強引にご馳走になったことがありますよ。
事が終わってしばらく泣いていたけど、今じゃイケ
イケのギャルに変身して、たまに会うと皆の前で私
の命の恩人・・そう言って抱きついてくる。
かなりの美人になった。たまに電話があって「抱いて
欲しい」と言われるけど、今更女性になりきった彼女
を妊娠させるのも嫌なので断り続けている。
私が食した最後の処女女性が彼女であり、その事を
大切に感じていると伝えると電話口ですぐに泣き出す。
私には家族があり、彼女を世話するほど金銭に余裕も
無いので諦めろと言っている。
ゆうさんも後一押しあれば・・良い話しでもあり残念な
お話でもあるね。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。