ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

体操着

投稿者:かなこ
削除依頼
2017/04/03 10:35:56 (RlBpUKAo)
昨夜、二人のお兄さんとデートしました。
かなこは、ニットワンピの可愛い系で!大きい車の中で、早速カーセックス。一人のお兄さんだけエッチモードで、もう一人は見てるだけ。
お兄さんが初めて見る巨根さんで、絶対に入らなそうな太さだったので念入りに解されて、見たことない太めのバイブを入れられながらフェラして、遂に挿入!
かなこは、「ムリ、壊れちゃう、アンアン喘ぎながら、もっと激しくって」言ってた!
かなこはトコロテンして、お兄さんも中出し!!
アナマンを洗浄して綺麗にしてから、着替えて移動!
発展系のお店に連れてってもらい、目の前で他の女装娘さんらしき人が廻されてた。。。
かなこは、お兄さん二人と3Pが、出来ると思ってたら、
他のお客さんも加わっての輪姦する事に。
スクール水着着ながら、アナマンに何度も何度も入れられて中出しされて、ぶっかけられて、口の中もアナマンも精子まみれで、かなこもトコロテン何度かして、もう限界でそれでもアナマンには太いチンチンが入ってた。
何人に廻されたのかもわからないしアナマンから精子が流れっぱなしで。
放心状態でシャワー浴びて着替えて、次の輪姦する日を決めて送ってもらいました。
朝起きたら、筋肉痛になってました!
アナマンはヒクヒクしてるけど、毎日してるアナニーを止めることも出来ず、今もバイブ入れっぱなしで競泳水着着て固定してます!
かなこは変態痴女かも!


 
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。