ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2017/04/30 16:37:35 (g7JG5kJv)
3/22の出来事をナンネット・投稿エッチ体験・最高のエッチに書き込みました。でも、よくよく考えるとこちらかかなと思い投稿させてもらいます。
その後ですが、4/22の深夜に鳥羽離宮公園へと向かって歩く彼女(あえて彼女と書きます)に声をかけて車に誘いイチャイチャして・・・一時間半ほど彼女がぐったり
するまでお口と後ろの穴で楽しみました。お互いに疲れて帰る間際に「今日は公園には行けないわ。疲れすぎちゃった」とかのじょ、どうやら会いたい男性がいたようです。
その時は、寒いし来週にしなさいと助言しておきました。
 しかし、頭の中はほかの男性のものを咥えている彼女を想像すると、胸が熱くなり鼓動が高まります。寝取られ願望とおいうことでしょうか?元々、彼女がほかの男性と
ハッテンしているのを見て目覚めた我が股間ですから、当然と言えば当然なんですが・・・。
先週は彼女のスレッドが一瞬できたりして、彼女がほかの男性にサンダルの足指を舐められたり、激しいフェラでサンダルが破けてそれを男が買い取り匂いを嗅ぎながら
フェラしたとか、読んでるうちにものすごい興奮してきました。
そして、昨夜は私も彼女を激しいイマラチオで責め立て覗いていた人が驚くほど激しかったと・・・・。

投稿エッチに書き込ませていただいたように私は何年ぶりかの勃起、挿入、射精をさせてくれたのがローライズさんと言われる女装さんでした。そして、体を交える以外も
こうして興奮させてもらえるのはありがたいことです。
少し前なら、化粧もしてない女装なんて男だろ?誰が興奮するのか?なんて思ってましたが今は、女性以上に興奮させてくれてます。
本当に心の底から再開したいです。もちろん射精したいということです。
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:イラマです
2017/05/03 11:00:14    (sz2ts74s)
イラマチオですよ。イマラチオじゃない
2
投稿者:匿名さん
2017/05/01 18:46:45    (2jrzvz3M)
投稿エッチ体験も読ませていただきました。
私も鳥羽に行きます。そしてローライズさんと言う女装さんを知ってます。はい、ハッテンさせて貰いました。
ローライズさん、M子さんと書きますが、2年ほど前に皆が集まってたとこに来てました。なかなか固い子でハッテンには至らない感じでした。
寒くなり人も集まらなくなった頃に二人きりで話す機会があり、初めてスカート履きましたと初々しい感じで、化粧しないながら、どこかエロスを感じる彼女。「もう、おばさんですから」どこか言うので若妻扱いして「なぁ、奥さん、ええやろ」「旦那には悪いようにせえへんから」と上司から寝とられ的な感じで迫りお口に・・まだまだ慣れてないからと言いながらも一生懸命なフェラ。そして挿入まで。
初々しい感じでしたが今ではイマラチオだのバキュームフェラだの成長した彼女に会いたくてたまりません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。