ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2017/04/28 10:22:02 (T2QyK77w)
この前ミサオに会いに行った、ミサオは飲み屋をしてるニューハーフで付き合いも深く長い
行く前にLINEで、便秘で腹の調子がよくないと話をしていた
それならいいのがあると、呼ばれたので来た
取り敢えず裸になって一緒にお風呂に入った
潜水艦でフェラしながら腹を擦ったり、お尻を舐められ、アナルに舌をネジこまれたりしたが、少し便意はあるものの、出るって感じまで行かなかった
すると風呂の中で、四つん這いでアナルを舐めをやめて、行くよっと言われた瞬間、アナルに浣腸された
それもデカイ注射器で、速効お腹に痛みが走ったか、風呂を出ようと思ったが腹の痛みでゆっくりでないと、お尻が爆発しそうで、ゆっくり立ち上がろうとすると、お尻に何かを入れられた
何すんねんっと力無く怒ったが、
大丈夫、お尻に蓋しただけだからと、小さなアナルプラグをインされた
アナルに差し込まれた痛みより、お腹の痛みがスゴくて慌ててトイレに行って、プラグを抜いて大洪水のように液体がでて、恐ろしいくらいの量の便が出た
トイレを出て、お風呂に戻ったら、ミサオが、俺の顔見て窶れたね
いつもエッチの前には腸内綺麗にするため、ミサオはやってるらしい
なんとなくミサオが愛おしく感じて、風呂の中で合体したまま二人で長湯してしまった
 
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。