ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2017/04/28 03:05:23 (YdiClW9P)
いつもは発展スポットで、遊んで貰っている常連さんから、ホテルへ誘われました。
彼は私の常連で一番若い上に華奢で髪もロン毛。あそこは硬さが凄く、それなりに感じさせてくれます。
ただ、経済的には余裕は無い様子。
それを考え一度は公園でと提案するも、やはりホテルにというので、ならばと重い体を起こし、待ち合わせ場所に向かいました。
待ち合わせから遅れること30分。もう帰ろうかと思ったときに来た彼は、業者の車できて、服も作業服。仕事の合間に抜け出してきたようです。
これは……私の車しかないか。
彼が助手席に乗り、ホテルへ向かいます。
ホテルは直ぐにあり空室も沢山ありますが、料金表が見えません。
「ちょっと見てきます」といい車からおり、ホテルのガレージを彷徨う彼。
ある意味彼の本気度が判りましたが、ちょっと恥ずかしい。ですから、車を戻しなが彼の後を追います。
そうこうしている内に、部屋を見付けチェックイン。彼は直ぐにシャワーを浴びに入ります。
私は、彼の脱いだものをハンガーにかけ、用足しをしたあとにソファで待機。
シャワーから彼が出ました。
直ぐに抱きしめてきますが、払いのけます。何故なら、彼の前に一人、公園であそんでいますから。
私もシャワーを浴びた後、体を拭きながらリクエストを聞きます。
慣れた方、ゲイの方ならバスタオルでと言われますが、彼は完全女装がよいとなり、服を全て身に付けます。
支度完了し、いざベッドへ。
彼は待ちきれずにキスをしつつ、私の胸のスイッチを入れます。
「あっあっ~」なんて声が出てしまい彼の愛撫に身を任せていると、
「甘えていい?」なんて聞いてきます。
普段は取らないブラを取ると、彼は私の胸に吸い付いてきます。
こんな風にされるのは一ヶ月ぶり。
彼の愛撫に身を任せていますが、彼を観察しているとロン毛もあり細身の女装さん見たい。そう思った矢先、彼はベッドに横になり、「今度は優さんの番だよ」と、リクエストが来ました。
厭な予感は有りましたが、やはら、受けたがっていたのですね。
まぁ、これまで色々としてくれていたので、覚悟を決めた私は、彼の上に重なります。
まずキスをして、そこから右耳を甘噛みし、舐め、手はペニスを擦ります。
右耳の甘噛みからキスに戻り、今度は左耳を甘噛みし、愛撫します。
そこからクビ筋を円を描きながら舌を進めて、乳首を口に吸います。


 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:   y-yoshimoto
2017/04/29 03:30:59    (tkHRytqN)
あっ、気持ちいい

乳首を舐めあげると、彼は反応します。

乳首をじっくり嬲った後、舌をヘソの周りを回してから、フェラをします。

「あっ、優さん凄い」

じっくりフェラをしていると、彼は腰を浮かします。
そして…

アナルも舐めて

…………

ごめんなさい。それだけは出来ません。

私は拒みますと、しらっとした空気が流れました…

当たり前ですね。

その後は一応一通りして貰いましたが…

やはり、公園で済ませたらよかったと思った夜でした。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。