ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

女装を始めたきっかけ

投稿者: ◆x3ehW5FsSU
削除依頼
2017/03/22 00:25:53 (Hg4FghjO)
高校生の時に
友達の家で五人で遊んでたときに
彼女欲しいって話になって
話が盛り上がって誰か女装して疑似体験て
その家の子が姉ちゃんの制服を持ち出してきて
これ着れるのが彼女役ってなり
私以外体が大きくて着れる筈がない
その時は、こいつらにはめられたと思いました。
小柄で華奢で母似の顔だったから
いつもお前と母ちゃん顔が似てるって言われてた。
仕方無しに服を脱いで制服を着ようとしたら
女の子がそんな下着着てたらおかしいって言い出し
姉ちゃんの部屋から下着や小物を持ってきて
これもって渡された
皆の見てるとこでフルチンになり下着を着けた
肌触りがよくて少し勃起仕掛けてた
そのモッコリおかしいと言って
また姉ちゃんの部屋からガードルを持ってきた
少し押さえつけられて目立たなくなったけど
今一つ気になると言われて
またに挟み込むようにして履きなおしたら
姉ちゃんが履いたときと同じだって
ブラには、ティッシュを詰めて脹らみを
制服を着て短い髪の毛を女の子らしく整えたら
皆が私の顔を見て可愛いって
鏡で自分を見ると
母ちゃんを若くしたような私が映ってた
その日は、姉ちゃんが帰って来たから慌てて制服脱いで部屋に戻しに行ったけど
下着を脱ぐまで間に合わなかった。
上に服を着て解散
友達の姉ちゃんの下着を着たまま家に帰った。
私の下着は、友達の家に置いてきてしまった。
母親は、買い物に行って誰もいなかった
私は、鏡で見た自分を思い出して
両親の部屋に行き母のタンスから服を出して着てみた。
姉ちゃんの制服より少し大きいく
着心地は、制服と同じでいつも着ている自分の服より気持ちいい

 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者: ◆x3ehW5FsSU
2017/03/25 18:45:55    (X8moaRgU)
私が女装にのめり込んでるあいだに
私の両親のは、離婚してしまいました。
父の浮気が原因で母も不をしてしまって
母が私の親権を
母との二人暮らしになりました。
家から出て私が転校しなくてもいいように近くの貸家に引っ越しです。
引っ越しの時に女装用品を見つからないように箱に詰めて持って行きました。
私も中学生ですから働いてる母の手伝いをするようになりました。
お姉ちゃんに言われたのもありますけど
洗濯や掃除も私から進んでやりました。
料理は、母に習ったり
お姉ちゃんに教わって作れるようになってた。
新しく住んだ所から彼の家にも近くなってたから
お姉ちゃんが学校の帰りに家によることも多くなってました。
母の仕事柄帰りが9時近くになります。
だから私は、家に帰ると着替えて女装して家事をするようになってました。
母が休みの時にもお姉ちゃんが遊びに来て
母には、お姉ちゃんが私のガールフレンドと思われてしまいました
彼も家に遊びに来ます。
彼とは、キスから先に進んでません。
なぜかいつもお姉ちゃんが邪魔をして先に進めません。
彼に抱かれたいと気持ちあるんですけど
彼には、内緒ですがお姉ちゃんとキスもするようになってました。
私は、お姉ちゃんの胸や下着の上からのタッチもして
お姉ちゃんに私も胸とアソコ見たいになりたいなって呟くと
お姉ちゃんは、絶対女性ホルモンを飲んだらダメよって言われてた。
私が何度も言ってたら
お姉ちゃんがサプリで胸が大きくなるのを見つけて
サプリたがらこれを飲んでみて試してみる?って
お姉ちゃんも一緒に飲みだしてました。
お姉ちゃんより私のほうがよく効いてAカップが窮屈にまでなってました。
でもお姉ちゃんのほうが大きいですけどね。

3
投稿者:さやか
2017/03/24 08:29:34    (5f/YvDIF)
とっても可愛い瞳さん♪
続きお願いします!

2
投稿者: ◆x3ehW5FsSU
2017/03/24 04:34:10    (RgwIYbK9)
私は、家で女装をしだして
また友達の家で女装するきかいが来ました。
その時に前に着て帰ったお姉ちゃんの下着を返すために洗って持って行ったけど
今さら戻せないって
その下着で前の続きやることになって
女装するのは、また私が
言葉では、嫌だと言ってる私ですが
内心お姉ちゃんの服が着れると喜んでる私がいました。
友達がお姉ちゃんの部屋からどんな服を持って来るか楽しみにしてたら
お姉ちゃんの部屋に行かないで
友達の押し入れから段ボール箱を出してきて
蓋を開けると数着の服と下着が入ってました。
友達が言うのには、またこの日が来ると思って
古いのを捨てる時にお姉ちゃんのを貯めてたと
箱を私に渡してこの中から好きなの選んできて見せてと
箱の中を見るとお姉ちゃんのだけでなくお母ちゃんのも少し混ざってた。
下着は、可愛いのかあってそれに合う服を選んで
部屋の隅で皆に背を向けて着替えました。
股間は、私なりの工夫して目立たなく
着替えたあと手ぐしで髪の毛を整えて
唇を舌で舐めてツヤを出して
振り替えって皆に見せると
皆が前の時より女の子らしくなってるって驚いてた。
私は、調子にのって女言葉と仕草をしてた。
そうしたら友達がまた違う小さい箱を出してきて
箱の中からリップを出してこれ塗って見てと渡された。
ピンクの色のリップです。
それと小さい鏡を渡されてリップを塗ると
男に見えないって言われた。
友達四人が一斉に俺の彼女になってくれと言ってた。
私も調子にのって一人ずつ隣に座りこんな私でいいのともたれていくと
皆が緊張して固くなってた。
ふざけてだけど私以外の友達が用事があると先に帰ってしまうと
二人だけになったねと
ちょっと気まずい状態に
こっそり家で女装してたときに
妄想で友達四人の中で私だと誰を選ぶかなと考えるようになって
今いる彼が候補になってた。
しばらくの沈黙
彼が私を抱き寄せて
前に女装したお前を見て堪らなくって
一目惚れしてる俺がいたと
私は、男だよ!こんな私でもいいのと?
彼は、うんと頷いて私にキスを
私は、目を閉じて彼のキスを受けてた。
どれくらいのあいだか忘れたけど
お姉ちゃんの声に驚いて二人は、離れた。
お姉ちゃんも最初私を女の子と思い込んでた。
彼が彼女連れ込んでイケないことを
二人ともまだ早いってお説教されてた。
お説教してるうちにお姉ちゃんも私と気がついてた。
着てる服がお姉ちゃんが捨てたはずの服だから
お姉ちゃんに怒られると思ってたら
男の子の服を着てても女の子みたいだったけど
あんたは、女の子の服着てるほうが似合うね。
お姉ちゃんの部屋に連れていかれて
お姉ちゃんが服を出してこれ着てみてと
私が服を脱いで下着姿をさらすと
私の股間を見て無いみたいだったけどっいて驚いてた。
私は、恥ずかしいから出されてた服を着てた。
服を着終わると
お姉ちゃんがブラシで私の髪の毛を整えてくれたら
鏡で見るとさっきより可愛い私に
こんな可愛い子妹だったらなって
彼とお姉ちゃんと私の秘密が
初めての女装外出は、お姉ちゃんとです。
お姉ちゃんが私に合う小物を買うのに
私は、ドキドキですがお姉ちゃんがいたから助けられてた。
女子トイレにも入ってました。
それからは、彼の家に行く回数が増えて
彼の家に行くとお姉ちゃんの部屋で着替えて
彼と外に遊びに行ったりするように
女装してるときに彼の両親にも彼女って紹介されてしまってた。
彼の両親も私を知ってたけど二人とも私が男の子のポイ服を着てる女の子って思われてたのを知りました。


レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。