ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

家業を継ぐとき

投稿者:美沙 ◆jMU6lAIwAY
削除依頼
2017/03/13 08:30:27 (c8PPm.CE)
今年36才になりました。
まだ既婚で娘が二人いますが
離婚を前提で別居中です。
娘の親権は、妻に行く予定です。
子供が出来て妻とレスになってから
私は、隠れてしてた女装でしたが
妻を抱くことが出来なくなって
女性ホルモンを飲むようになりました。
胸が出てきてある程度の大きさになると
それまでは、女装してるときにナンパされても抱かれるのを拒否してたのが
伝言で知り合った男性のお誘いにのって
ホテルで私は、抱かれて女になりました。
初めて私を抱いてくれた人とは、毎週水曜日仕事の帰りにその人の車に乗り移動中に着替えてホテルに
その頃から母から家業を継いでくれないかと
継ぐのは、私と違い妻にです。
男の私が継いでも潰すからと言うか
女性相手の商売でしたから
妻も少し乗り気出下が
私が女装して伝言で約束した人とホテルに行き
部屋を選んでると妻が男と後から入って来ました。
妻の相手は、私の部下です。
女装しても私は、いつも薄化粧で知り合いに会ったらわかるくらいです。
妻も部下も前のカップの女性が私だとすぐにわかってました。
私は、相手のいたずらで感じていたから二人に気がつかないまま部屋に
妻たちは、私たちの部屋の隣に入り
壁に耳をたててエッチするのも忘れて
私は、その人に調教されて普段より大きな声で喘いだりして隣の部屋にもはっきり聞き取れるようでした。
長くなったから続きは、レスで
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
11
投稿者:ほや
2017/05/19 00:44:03    (taNqR9Fs)
社会人で・・方法はどうであれ営業成績で1位を取った
人の文章とは>到底思えませんね。
どう見ても・・読んでも、中1か小学生の出来の悪い作
文としても呆れるレベル。
もう一度中学校レベルからお勉強したほうがイイと思う
けど??
10
投稿者:(無名)
2017/03/16 03:02:51    (jqgVIh7P)
はいはい皆さ~ん、ここは美沙さんのオナニースレですから、横槍入れずに、そっとしといてあげましょうね。
9
投稿者:美沙 ◆ckcGBA0WPI
2017/03/15 12:44:29    (TPhTGH0H)
温泉旅行は、久しぶりに抱かれて充実しました。
妻も良かったようでルンルンです。
私と妻の部門は、営業成績もよくて
今度は、お得意様の接待で一泊二日の旅行を計画したんですが
母の承認がとれずにお流れに
それよりは、他の部門を手伝いをすることになりました。
妻は、私と違いそれなりの成績をあげてます。
私の不得意なご自宅のセールスの成績が今一つです。
ある日訪問した家は、奥様が不在で旦那様がいたんですが
揺ったりした服装なんですが
ちょっと動くとブラをしてるのに気がつきました。
この旦那さん下着女装してると
化粧品のセールスで訪問してましたが
他のセールスも出来るように一通り車に乗せてたのて
お留守の奥さまに試供品を置いていきますからと車に行き試供品と下着などのカタログも持ってきて
試供品を渡すときに
ご主人に下着の跡が見えてますよ。ってささやきました。
動揺したので私は、玄関に座り込んで下着のカタログを広げました。
動揺してた旦那様がカタログに食い付いてきました。
最近ご主人様のような男性を見かけますよと
警戒心を解くように下着の説明を
このご主人は、化粧までして女装外出しないと思い
可愛いタイプの下着を選んで説明
今着けてる下着は、奥様のですか?聞くと
はいと言われたので
見せてもらえますかと少し強引に服をめくりあげました。
ブラは、可愛いのにご主人サイズにあってないから
形が崩れて台無しでした。
バックからメジャーを出してご主人のアンダーを計り
試着用のブラを出して着けさせて感想を聞いてみたら
つけ心地がいいと
カップの隙間にパットをつめると
小さいのを無理につけるより合ったサイズをすすめるのと
伸びて奥さまに知られますよと
ご主人に合ったサイズのペア下着を三着売りました。
値段も手頃な金額です。
8
投稿者:(無名)
2017/03/15 02:34:08    (9y6ylmqo)
いくら名前を変えて投稿しようが、小学生以下の文章力は変わりませんね。
あなたって・・・ 本当に日本人ですか?恥ずかしいですね。
一刻も早く削除して下さいませ。
7
投稿者:(無名)
2017/03/15 00:39:55    (.0hyhcWc)
文章、下手過ぎw
頑張って読もうとしてみたが内容が全く頭に入ってこないwww
6
投稿者:美沙 ◆ckcGBA0WPI
2017/03/15 00:10:05    (rUzbe3Uo)
私は、フル女装して実家に戻りました。
母は、私の女装見ても驚きもしません。
学生の頃から母の公認で女装してましたから
母のお店は、化粧品や女性下着と衣類、健康食品を売ってます。
お店よりセールスが主で
社員が五人とパートやアルバイトです。
全て女性です。
私は、半年見習いで各部門の人について要領をつかみましたが
小売店などが得意で成績がよくて
私一人では、回るのに限界になって
母に一人つけてくれないかと聞くと
美沙が人材探してきなさいと
そんなときに妻から残った荷物をいつ取りに来ると連絡が
荷物を取りに行った時に
妻にいい仕事見つかったかきくとまだって
そこで私のとこで社員として働かないかと
仕事の内容と給与と待遇を説明すると
少し考えて妻が働くと
母の面接を受けて働くことに
通勤時間が問題で悩みましたが
母の一言で私の住んでるとこに同居することに
ローンの残ってる家を売却する
残ってるローンを母の蓄えで一括返済
思ってたより高く売れて
母の出したぶんを返してもお金が残ります。
それは、妻の蓄えに取られました。
でも私の借金が無くなってくれたのが救いです。
母にとって孫がそばにきてくれるのが喜びです。
社員に妻を私の妹として紹介して
働きだした妻は、母の見込みどうりで成績もよくて
母の代わりをするようになりました。
秋に社員旅行です。
パートやアルバイトも一緒に小さい子どもも連れての旅行
二泊三日の温泉旅行

旦那抜きだから夜の宴会でお酒が入ると旦那の愚痴で盛り上がってました。
子どもが寝て母が見てるからと二次会に
二次会が終わりまだ元気の残ってる6人で混浴露天風呂に
その中に妻と私も
私は、もう竿や玉を去勢して穴も作ってました。
それまでは、社員旅行の時お留守番してました。
酔ってるからまるで男のように隠しもしないでワイワイと混浴露天風呂に
露天風呂には、二組のカップルと八人の男性がいました。
男性たちは、カップルを囲むように
私たちが湯船に入ると二人の男性がよってきて話しかけてきました。
最年長のお姉さまが二人の男性のあれを握りしめて
気に入った人と離れて行きました。
選ばれなかった一人が残った私たちを口説き出して一人と
男性は、あと6人
女性は、私を入れて四人
妻が二人の男性を連れていきました。
私の他の二人は、ペアで
私は、残ってる二人に挟まれて足を開かれていじられました。
左右の乳首も吸われて喘ぐと
一人にだきよせられて勃起してるあれに
もう一人が立ち上がり私の口に
二人が同時に射精して
今度は、交代です
露天風呂に喘ぎ声が
カップルも刺激されたのかはじめてました。
私の横で喘ぎ声がしたので横目で見ると妻も私と同じように二人を相手してました。
妻も私も疲れる頃には、他の人たちが誰もいません。
妻も私も男性四人に抱き抱えられて
男性の部屋に連れて行かれてました。
脱衣室から妻と私の着てたのも一人が持ってきてました。
解放されたのは、お昼近くでした。


5
投稿者:(無名)
2017/03/14 02:40:57    (3kfzR/z8)
酷い文書ですね。

4
投稿者:(無名)
2017/03/14 02:07:45    (8ggc0JZI)
エロい抜ける体験談を求めて読んだのに、なんだか深刻な話でオナニーどころじゃなくなってきたw

どちらかというと失敗談の方に書いてほしいテーマじゃないでしょうか。
3
投稿者:(無名)
2017/03/13 20:36:36    (t/mQnuaP)
内容的には悪くないと思うけど、もう少し文章力を付けた方がいいと思います。正直、すごく読みにくいです。
2
投稿者:美沙 ◆ckcGBA0WPI
2017/03/13 13:24:52    (czbKKdGu)
妻は、私が女装してホテルに行ったと問い詰めることが出来ないから
私の女装の証拠集めに
パートもしてない妻には、いくらでも時間が
証拠も集まり妻が私に離婚をそろそろ話そうとしてたときに
会社で私の女装や男とホテルに行ってると噂がたち
会社で私の素行調査をされてました。
噂を流したのは、妻を抱いて調教してた部下です。
私をけむたく思ってたから
私は、それなりに営業成績もよくて
新規開拓したのは、後輩や部下にも回してたのに
私じゃないとダメなとこは、譲りませんでしたが
私に営業成績を上げるヒントをくれたのが営業の部長と課長です。
成績の悪かった時に二人に飲みに連れて行かれて
お前みたいなのは、男で営業に回るより女装でもして
女子社員で回ったほうが営業成績も上がるのにとしつこく言われてた。
新婚の私は、昇給もしないし歩合も少なく
妻が働きに出ようかっとまで言われて
結婚で封印してたけど
ちょうど妻が独身の時に着てたスーツが着れるサイズなので
妻に内緒で妻のスーツや働いてた時のカバン、靴を持ち出し
最低限の化粧品を買い揃えて
髪の毛は、営業なのに妻が長髪が好きと言うから長く
女性らしくブラシをかけて
女装して営業に
男性社員で回ってたときにことごとく断られたとこを重点に回ると
女子社員に成りすましてる私だと契約が取れて
成績が一位になってました。
部長と課長にどんな手を使ったと聞かれて
二人に教わった方法ですと答えてました。
二人とも飲んでる時に言ってたから気がつくまでに時間が掛かりました。
二人が顔を見合せてまさかって
次の日にお昼を私の営業地区で食べる約束をして
午前中女装しての営業回りから約束の食堂に
私が単独で営業に出るとき暗黙の承認がこの時出来てた。
でも他の部署が調査をしたのでへたに私をかばうことができなかった。
その代わりクビにしない代わりに依願退職に退職金が出るようにしてくれました。
妻を抱いてた部下も調査の時に妻以外の女性と関係してるのをされてました。
部下は、退職金ももらえないでクビにされてました。
離婚を考えてた妻は、私が職を失って
慰謝料や家のローンなどが払えない私にとどめをさせれなくなって
私が定職についてからに延期に
それと妻の計画を潰したあの部下とも別れてた。
私は、母のいる実家に戻りました。
母に会社を辞めたのと妻と離婚することを話して
母の仕事を継げないか聞いてみた。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。