ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2017/03/11 17:05:22 (ImjUtYF6)
女装した時の私にそっくりな女性との再開
私が18才の時に出会ってから
28才になって私の実家から見合い写真を送れと連絡がきて条件もつけられました。
女装再開してまた髪の毛も伸ばしホルモンも飲みだしてた私
条件で髪の毛は、短くしろと言われたからスポーツ刈り
男物の服は、仕事の作業服しか持ってなかったから
持ってたスーツもレディースのが2着どちらもスカートとパンツで誤魔化しもきかないので
新しい男物のスーツを購入
靴も購入しようとサイズの小さいのを買うのに探し回ってやっと購入して
写真館で撮影したのを実家に
写真館で女顔の私
少しでも男らしく見えるように修正して貰ってました
それと入れ替わりに相手の女性の写真が送られて来ました。
写真見て何処かで会ったこと有るような
女性の女性は、白のスーツ姿でちょっと真の強そうな顔でした。
写真を見ただけで一目惚れしてました。
見合いの日まで決められてました。
最低限の男物の下着を購入
実家に帰るときは、女装して短くした頭のウィッグをかぶり新幹線で関東から関西の実家に
新大阪駅で楽に着られる男物を購入して着替えて化粧も落としてから家に
その日の夜に父と母と私三人で船に乗り愛媛に
翌朝愛媛に着くと仲人の叔父の家に行き着替えて
見合い場所まで叔父のタクシーで向かいました。
見合い場所に彼女は、見合い写真で着てたのと違うスーツ姿で来ました。
簡単な紹介のあと
二人だけで外に行くことになって叔父のタクシーで美術館に
二人だけで入ると思ってたら叔父もついてきて美術館の作品の説明を
二人だけの会話も出来ないまままた見合い場所に戻りました。
こんな私は、断られると思ってました。
帰りの船で父に彼女は、どうだと聞かれて素敵な人だと言うと
話を進めるからと言われたが
相手から断られるはずと思い込んでた。
お見合いの時の定番のご趣味は、とかも何も話なく
私が答えることを父や叔父が適当に話されてた。
見合いの時にはっきり言って私は、一言も話してない
声を出すと女声を相手に聞かせないように父や叔父が仕組んでました。


 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:ほや
2017/05/19 00:54:00    (taNqR9Fs)
ゆかりちゃんは小学生位かな??
もう時期中学に入るくらいだと思うけどね。
一生懸命勉強して、日本語をもう少し上手く話したり
書ける様に努力しようね。
そうしたら少しは読む人も増えると思うよ。
2
投稿者:ゆかり ◆jMU6lAIwAY
2017/03/12 02:28:16    (D89nLHjL)
見合い場所から叔父の家に戻って一休みすると帰りの船に
船の中で父からどうだと聞かれて
私には、もったいない人だよと答えてた。
それと叔父が美術館でついてくるから彼女と全然話せなかったと愚痴ってた。
また帰りの新大阪駅で女装て戻り
数日過ぎると父から彼女が私のぃまいるとこを見に行くと連絡が
私は、電器店から現場の親会社に転職して
給料も安定してる会社に
見合いで彼女のお母さんを見て過去のことを思い出してました。
見合いの時は、普段と違う男装してたから
転職して女装を封印
アパートが決まるまで現場営業所で寝泊まりしてたから
彼女を羽田に迎えに行き
とりあえずその時に寝泊まりしてた営業所を見せたあと食事に行き何気ない話をして
彼女を羽田に送って別れました。
話すときは、なるべく低い声で話してた。
数日たつと父からの連絡で何日後に結納だからと言ってきた。
断られると思ってたから
結納の話に驚いてた私です。
結納が終わると私の都合も関係なしに父が日取りや新婚旅行など決められてた。
女性ホルモンを飲むのをやめて
男性ホルモンを飲んで男性化を
短期間のために出てる胸を誤魔化すために
脂肪をつけて太って胸があるように見えるように努力しました。
新居のアパートとが決まると四国から彼女の荷物がコンテナーで運ばれて来ました。
父と母もコンテナーのつく日にアパートに
彼女が揃えた嫁入り家具を父や母に聞きながら配置
私の荷物は、本とボストンバッグに入るだけの衣類です。
女装用品は、現場営業所の私の部屋に段ボールに入れて置いときました。
送られてきた彼女の衣装と同じくらいの量です。
下着だと彼女の三倍持ってた。
男が持っててもおかしくないのを選んでアパートに
一度も着てない下着や服は、残して彼女の衣類が入ってるタンスの中に
彼女の衣類をなおすときに服や下着のサイズを確認したら同じでした。
値札も外してないのだから
違いを言うと彼女の持ってるのが少し地味です。
私の持ってたのもこっちだと地味な方ですが
比べると少し派手に見えます。
でも彼女に似合う服や下着です。
彼女に似てる私が選んだのだから
靴のサイズは、彼女のほうが大きくて無理だから
他の処分する衣類と化粧品と一緒にグリーンセンターに棄てに行きました。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。