ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2017/03/10 01:47:52 (IKDHjUZ9)
奴隷契約を結んだ途端、
さっきまで届かなかったちんぽが
口に一気に入り喉まで突き刺されました。
吐きそうになるも止めてもらえず、
喉の奥に鬼頭をこすりつけて笑っているおじさん。
苦しくて吐きそうなのに、
いつのまにか自分のちんぽを出してシゴいてしまいました。
本当にド変態だな。
そう吐き捨てて、執拗に喉を突き刺される。
喉から一気に抜き、急に後ろに振り返り
舐めろと言うおじさん。
かなり抵抗があるが、頭がおかしくなっているのか
お尻を広げ、穴を舐める。
いいぞ。もっと舌先を尖らせて奥まで舐めろ。
伸ばしすぎて舌が痛くなるまで舐めさせられました。
そしてまた先ばしりたっぷりのちんぽを
喉に突き刺されます。
イクイク!
おじさんではなく、
自分が興奮しすぎていってしまいました。
床にどくどく流れていく自分の精子。
イクと我にかえり、急に気持ち悪くなるも
当然御構い無しに口にいれられ続ける。
と、次の瞬間、喉の奥にドロドロの精子を流しこまれる。
味さえもわからず、そのまま胃の中に入る。
全て出しきり、口をあけさせられ飲んだのを確認すると
〇〇、近々呼び出すからねと言われ
トイレを出ていくおじさん。
口に指を突っ込んで、喉のものを吐き出し、
悲惨な顔をして家路につきました。

まだつづきます。
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2017/03/10 05:27:36    (RPHlPgW0)
スレを乱発せずに一つにまとめてレスに投稿したらどうですか?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。