ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2017/03/09 20:25:06 (Y.In/xe3)
都内住み30代前半のM男です。
前にゴールデン街行った時に、
お店のママにノリで化粧をされました。
遊び半分でそのまま次の店に行くと、
隣の40代のおじさんが何故か太モモを触ってきました。
酔ってるのか、
男ですけど、、と言っても触り続ける始末。
何故か内股になる自分に相手も自分も興奮していたと思います。
だんだんと手はあそこへ伸び、耳元でこう呟かれました。
なんで大きくなってるの?
その言葉に半たちだったあそこがギンギンになり、、
気がつくと生で触られて。。
その後トイレに行って用を足していると、
後ろからいきなり抱きつかれて乳首やお尻を触られ
個室に連れこまれ、
振りほどこうとしてもうまく力が入らず
いつのまにか目の前にはおじさんのいかにも洗ってなさそうな
仮性ちんぽを出され、
起き上がろうと必死に抵抗しましたが上からおさえられました。
やめて!と叫ぼうとした瞬間、
口の中にちんかすまみれの臭マラを突っ込まれ
頭をガシガシ掴み腰を振られ、
ありえないその自分の姿に興奮して自分のあそこはさらに硬くなり。。
なんで自分からくわえてるの?と言われ
イラマではなく自分で頭をふっていることに気づきハッと我にかえるものの、もう後戻りできず。。
くわえつづけていると、
いきなりおじさんが口から抜き、
チャックを閉めました。
もういいや、と言われ、席に戻るよう指示されました。
つづきもありますが、気になる人いれば書きますね。
この経験でMが加速していきました。


 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:るい ◆kUZN9LKhIo
2017/03/09 22:46:45    (MH1t6YXb)
続き楽しみにしてます!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。