ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

養子にもらわれた家で

投稿者:美紀 ◆ckcGBA0WPI
削除依頼
2017/03/06 17:43:02 (Ys3egKWL)
私の両親は、交通事故で亡くなりました。
私も一緒にいてケガをしましたが死なずに助かりました。
ケガは、破片が私の男の子を切り離してしまいました
事故で私は、もう男の子のシンボルが無くなりました。
母のお姉さんの家に養子になりました。
小学生の二年です。
そこには、一月早く生まれた従姉がいました。
叔父さんが事業に失敗して貧乏でしたが
私を快く迎えてくれましたが
新しい男の子の衣類を揃える余裕がなくて
従姉より小柄の私でしたから
従姉のお古がお下がりになりました。
私の衣類は、引っ越しで節約のためのレンタカーのトラックを借りて父が運転してたトラック荷台に
助手席に母と私が乗ってた時の事故で
母の膝に乗ってたから窓から外に飛ばされ落ちたとこが良かったけど
トラックは、発火して炎上です
炎上したトラックが一度爆発した時の破片での怪我です。
私の衣類は、その時に全て焼けて無くなりました。
お下がりの服は、なるべく男の子が着てもおかしくないのを着せてもらってましたが
いじめっ子に女物を知られるとオカマといじめられだしました。
いつも四人で行動してるいじめっ子で先生も困ってました。
私をいじめてるから他の子のいじめは、無くなってました。
従姉は、クラスが違いいじめられてるのを見たら助けてくれてました。
従姉は、小さいときから叔父さんや叔母さんに空手や柔道などを教えられてたから
いじめっ子も従姉に負けてました。
従姉も私のお下がり着てるからだねって言ってくれてた。
私の新しいの買わないで今度男の子の服や下着を買ってもらおうねって
でも従姉の成長が早くてすぐに着れなくなるのでダメでした。
なるべく男女関係ないのを買ってお下がりになるようにしてくれました。
でもいじめっ子たちは、何処かから女の子の服を仕入れてきて私に無理やり着替えさせてまたいじめます。
それまで下着もお下がり着てるの気がつかなかったのが
洗濯物が乾かず仕方なく花柄の模様の入ってたのを着てたのを見つかって
いじめのネタになってしまいました。
それからは、スカートやワンピースを持ってきて着せるように
親子や姉妹でも無いけど私の顔は、叔母さんや従姉似てるのと
普通の男の子より髪の毛も長めで女の子と間違われてた。
従姉がどうしたらいじめられないようになるか
考えてでた答えが開き直って女の子らしい服装で行くのは、とて
叔母さんも試しにしてみるって言い出して
服を叔母さんと従姉が選び出してるうちにノリノリになって私にいろんな服を着せて決まったのが一番女の子らしいいのに
靴下もタイツを履かされて
叔母さんが頭がちょっとと言うと
従姉が部屋からカチューシャを持ってきてつけられてました。
鏡の前に連れて行かれて鏡を見ると従姉と変わらない可愛い女の子が映ってた
通学のあいだは、従姉と一緒だから平気でしたけど
別れて私のクラスに入ると皆の視線が私に張り付いてました。
いじめっ子たちも目が点になってました。
担任が来て私の服装を見てそんな服装してと言うから
前の日に叔母さんや従姉に教えられてたことを言いました。
だってこうすればいじめられないと思ってと言ってました。
担任は、何も言わなくなりました。
いじめっ子も嫌がる私に着替えさせるのを楽しんでたのが無くなってました。
学年が上がってもいつもいじめっ子と同じクラスに
従姉とは、同じクラスにならなかった。
新しい担任になった先生も知っていて私が女装してても何も言われませんでした。
私が男子トイレに入ろうとしたらクラスの女の子にそっちと違うと女子トイレに連れて行かれるようになり
男子と友達にならずに女友達だけになってました。
家でも叔父さんも私が男の子なのを忘れてました。
お風呂が広いからいつも叔母さんと従姉と私の3人で入るようになってました。
中学進学で従姉は、女子校の受験を受けて合格してました。
あとは、問題ない限り大学まで上がれます。
私は、頭も従姉より悪いのと戸籍男だから受験資格ない
その頃の私は、もう男の子より女の子になってしまってました。
中学生になって詰め襟や男の子の下着も少し買ってくれましたが
着心地が悪くて家に戻るとお下がりの下着や服を着てました
頭の髪の毛も伸ばしててもいいから肩にかかるくらいまでにしてました。
あのいじめっ子がまたも同じクラスにいました。
はじめは、違う学校に行ってた男子を対象にしてましたが
一通り終わると私が標的に
担任も女の先生でいじめっ子を怒りますが
四人に囲まれて服の上から胸を触られたり
スカートの中にまで手を入れられて
怒らなくなってしまいました。
注意する女子生徒も同じことをされて見てみぬふりになってました。
私をいじめ出す前にお前を守ってくれてた従姉は、いないと言うと
私の制服を脱がして下着を調べられてました。
下着が私のために買ってくれた男の子の下着でしたから
期待外れみたいでした。
その日は、それで終わりましたが
つきの日になんと下着と女子の制服を持ってきて私に着替えろと言いました。
着替えないでいると四人に脱がされて裸にされてました。
担任もいるのに四人を怖がって何も言いません
それでも私は、着ないでいると無理やり下着や制服を着せられてました。
着せられて私は、その時にやっぱしこっちが私にあってるって思いました。
私の着てたのをハサミで切り裂いてゴミ箱に入れられてました。
せっかく私のために買ってくれたのが涙が出てました。
着せられたのしか無いからそのまま家に戻りました。
叔母さんに説明しました。
でも貴女は、そっちの方が似合うね♪って言われてました。
家に帰ると制服から従姉の服や下着に着替えてたから
でも中学生になって下着は、従姉とお揃いのを買ってくれた。
二枚組の安いやつですけど
中学生になって従姉の胸が出てきてブラを着けてるのがうらやましくて
貯めてたお小遣いで薬を買って飲みだしてました。
それは、内緒でした。
でも一緒にお風呂入ってたから私の胸も出て着てるの知られてて
女子の制服を着て登校すると決めたら叔母さんがこれを着けないとって私用のブラを出して来ました。
それと新しい女子の制服も叔母さんが出してきてこれを着て明日から登校ね♪って
私が登校するとまさか昨日の今日から着てくると思って無かったいじめっ子たちは、四人顔を見合わせてた
私の小学生の頃を知ってる女子が
貴女は、それが似合うし着てたありまえだねって言われた
知らない女子は、しばらく私を避けてたけど
体育の授業も私は、男子から女子の方になってました。
もちろんブルマを履いてます。
水泳の時も女子のスクール水着です。
それと薬が私にあってたのか胸がクラスの女子中でも
私が一番大きくなってた。
叔母さんや従姉に比べたら小さいけど
担任の女先生と同じです。
いじめも無くなりましたが
胸が出てきていじめっ子の一人に告白されてた。
四人の中でもイケメンで優しい子です。
小学生の頃私に女装させた時から私に惚れてたって
他の3人に知られると困るから言えなかったけど
今のお前を見てたら押さえきれなくてって
担任が言ったのか知らないけど他の先生にも注意受けたことが無かった
胸が出てきてからアソコの隠す工夫も始めてたし
隠すのを成功して
お風呂で叔母さんと従姉に御披露目したら驚かれた
隠してからは、もう立ちション出来ないから
しゃがむか座ってして拭くようになってた。
お風呂上がりに下着姿で叔父さんの前を通ると
娘がなんて格好してるって怒られるの楽しんでた
彼とのデートも他の3人に隠れてしてた
別れ際にキスして別れるようになり
映画を見た帰り道に公園でキスしてるうちに彼の手が私の胸を揉んでた
揉まれてるうちに感じだしてた私
彼の片手がスカートの中に入れられて
触られる寸前に人が来たから
その日は、そこでおしまい
家に帰ってから思い出して胸を揉んでた
下着の上から触ってるうちに逝ってた
彼の家に初めて遊びに行ったら
誰もいなくて彼の部屋でキスからはじまり
彼に裸にされてました。
私の裸見て驚く彼
前に学校で私を裸にしたときに小さいのあったのが割れ目に
ショーツは、濡れて糸引いてた
先走りで濡れてた
彼も裸になって勃起したのを割れ目に擦りつけてた
私もたまらなくなって
早くって言って私の手を添えてアナルに導いてた
私の先走りがローションがわりになって案外とすんなり挿入されてた
ちょっと痛かったけどね
彼が腰を動かして突きだすと
部屋にパンパンと音が
叔母さんが叔父さんに入れられてた時に聞いた音が
覗き見してた(*^^*)
私も自然に叔母さんと同じように喘ぎ声が出てた

 
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。