ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2017/02/23 13:41:06 (PgTYfTqs)
43歳の女装好きサラリーマンです。
今定期で犯している淫乱女装美香さんがいます。
最初の出会いはいわゆる発展場。深夜にふらっと車で行ってみると公園の駐車場に車が1台、車内に人影はなくもしかしたらの期待で捜索へ。
屋根付きベンチに下着姿の女装さんがいました。
ラッキーと思い背後から近づきお声がけ・・・。了解頂いて上下の口を散々犯したのがきっかけです。
メアドだけ渡してまた犯して欲しかったら連絡してと残して帰宅しました。
それからメールで話を聞くと、既婚の50代、女装用に1ルームを借りて女装を楽しんでいる。
初の発展場で俺に侵された模様。本物のアレが欲しくてしょうがなかったとの事。
今は定期で犯してます。
こちらがやりたくなったらメールして美香はその夜部屋でスタンバイ。
セクシーランジェリーに手枷、アイマスクが定番。
身動き取れなくした中でおもちゃのように遊びつくしてます。
顔面机上でアナルから袋、竿としっかりと舐めさせ、その間はアナルプラグでしっかりほぐしておきます。
たっぷり種付けされることに喜びを感じているようでまだまだ犯し続けたいと思ってます。
何かおもしろいプレイなんかあれば是非アドバイスをお願いします。
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:美香
2020/11/24 22:38:59    (GVbg14cb)
私も美香と名乗ってます。
年下の男性の性処理に使ってもらうのにあこがれます
3
投稿者:(無名)
2017/07/05 23:06:11    (XyIC/u1B)
素敵ですね。
私もそんな人に捕まえられたいわ。
2
投稿者:熟女装M瞳
2017/02/24 07:18:52    (.Gx3SMfa)
タイガーさんへ
いいパートナーがいて、羨ましいです。私は、愛媛県今治市住の熟女装M瞳と言います。タイガーさんに、瞳を、性欲処理専用の道具として犯して欲しいです。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。