ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2017/02/18 01:32:34 (4RZSQ6N3)
30代前半の頃、一番盛んな頃の体験です。
私は、月曜日から金曜日までは出張で高山の民宿に泊まっていました。
なので、週末に会社の寮に帰って来るのですが、私が、寮に帰って来ると同僚達が部屋に来て飲み会になります。

寮の中では、私は、女の子してましたので、お酒が入り酔ってくると下半身がだらしなくなってパンティーが丸見え状態になってしまいます。
同僚達は、私のパンティーを見ながらニヤニヤしながらお酒を飲み、次第に股間を膨らませます。

「なぁ、城ヶ根・・・お前パンツ見えてるよ。」

同僚達は、完全にその気になり私の足やお尻をなで始めます。

「やだぁ、そんな事したらしたくなるじゃない。」

私が、甘い声でそう言うと同僚達は、

「じゃぁ、してくれよ。」

同僚達が、服を脱ぎ始め私を囲むように
座り込み、胸やお尻を障り、私は、同僚達の下半身を触ります。

そうなると歯止めが利かなくなり理性が何処かに飛んでしまい、同僚達のペニスを咥えます。
四つん這いにさせられて、穴マンとお口に挿入され、両手で残ったペニスを扱きます。

私にとってのハーレム状態になり、お口と穴マンに交互に挿入。
勿論、ゴムは装着しますが複数の同僚達にヤられると、流石の私もヘロヘロにな
ってしまいます。

朝、目覚めると同僚達が発散したゴムが
あちらこちらに散らばり、部屋の中は凄い匂いになってしまいます。
まあ、私は、そんな週末が楽しみのひとつではありました。

 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:初めまして! m(__)m ◆BGy6wc58mc
2017/02/20 10:20:02    (8aF6r1D6)
素敵な僚生活でしたね。
最大何Pまでした事ありますか?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。