ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2017/02/10 17:07:26 (Wix1wGSm)
何年か振りに、某所に行ってきました。

平日の日中ってこともあり、あまり人もいなく、女装さんが余ってる感じだったので、期待薄で
薄暗い立ち読みスペースに入って、立ち読みをしていると軽くお尻を撫でてくるやらしい手が…。

顔も見ずに、誰ともわからない人に触られるのに興奮してしまって、もっと触って欲しくなってきたところで、
「部屋に来ない?」
一瞬迷ったけど、付いて行ってしまいました。


部屋に入るなり、彼は服を脱ぎだすとかなり太いおちんちんで、この大きさだけどお尻使える?
と…。入らないこともないかな?なんて思って大丈夫と答えてアナルセックスに。

ちょっときつかったけど、痛みもなく、良い感じ。
正常位、バック、騎乗位で楽しんで、お互い疲れてきたところで、バイバイ。

少し仮眠をして、また薄暗い立ち読みスペースに入った途端、後ろからまた痴漢。
今度はソフトなタッチじゃなくて、カーテン明けたら、明るい通路なのに、結構大胆にアナルを触ってくる…。

ローション付けていい?
の一言に頷く私。

アナルに指を入れられ、しばらくほぐされたら、何も言わずにゴムをつけて挿入されちゃった。
立ちバックで声が出そうだったけど、なんとか抑えて、数分でイッちゃったみたいで、終了。。。
興奮したプレイだったしあとちょっとでイケそうだったのに、ちょっと残念…。

もっとアナル開発したいな~。
してくれる人いないかな??

ちょっと痴漢プレイが病みつきになりそう。
今度は映画館でも行ってみようかしら。
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:たつや
2017/02/12 14:36:25    (K3s6P1D.)
るかさん、こんにちは。
「某所」ってどちらですか?
とても気になります。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。