ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2017/02/10 00:20:53 (TX322Kdt)
いつもはご主人様に遊んでいただくお話ばかりですが、
今回はもも一人のお話です。

写真をご覧のとおり、見た目がすっかり女性に見えるもので
大浴場をもう長い間避けていました。
女子トイレばかり使うのは問題ないんですが、
女湯にはさすがには入れない。かといって男湯だと浮いてしまう。

ですが、仕方なく大浴場(男湯)に入らなきゃいけないことになりました。
のれんをくぐる、脱衣所で服を脱ぐ、タオルで少し隠して…
その間ずっとチラ見されてるんですが、素知らぬ顔をしてくれるだけまだマシです。
身体を洗い浴槽の端っこに潜りこんで一息。
裸の男の人がいっぱいいます、当然だけどw

ご主人様の調教は強固にももを支配してるようで
裸の男性が立っていれば、足元に跪いて陰毛に顔を埋めておしゃぶりをすることばかり考えちゃう。
「ももはもうチンポの奴隷なんだよw」
と言われたのはホントだったみたい。
もちろん他人様にしゃぶりついたりしませんが…

長い髪と細くて白い身体、ただでさえ目立ちますが、
ツルツルに剃られたクリチンを少しだけ隠さずに披露したりして
ほんの少し冒険をしたつもり。

男の人の裸を見て変な気持ちになるなんて、
もう男の子失格みたい。
「ももはおチンポ様の奴隷です、いっぱい可愛がってください」
ご主人様に早く会っておねだりしたい。
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:もも   aieroko Mail
2017/02/14 15:10:16    (72NexHm5)
我裸供多様

珍しくご主人様以外の男性に裸を見せちゃいました。
ツルツルに剃ったペニクリに視線を感じて恥ずかしかった。
胸のわずかな膨らみも見られちゃったかしら。
4
投稿者:我裸供多 ◆zUZG30lVjY   588403
2017/02/11 23:41:45    (RMvcsZTw)
珍しく、一人のときの体験を読んで、こちらまでドキドキです。ももさんの行く浴場に時間を合わせて、行ってみたいです。混浴気分でしょうね。
3
投稿者:もも   aieroko Mail
2017/02/11 22:59:23    (jWSRVyrs)
トット様

おチンポを見て”ヨダレまみれでおしゃぶりしたい”とか
”お尻にハメハメしてほしい”とか、そんな風に思ってしまうなんて
男の子に戻れないってホントに思います。
これからずっと男の人に可愛がってもらわなきゃ生きていけないのね。
2
投稿者:トット   1976totto Mail
2017/02/11 02:42:27    (P4TyQi0H)
ご主人様のお陰で立派な変態になれましたね。
もぅ、ももさんは男の子ではないのですよ!

早くご主人様のおチンポで可愛がって欲しいでしょう?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。