ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

OL征服

投稿者:ゆぱNET
削除依頼
2017/02/03 19:57:14 (EtYnnERw)
昨年10月に会社の社員旅行で1泊2日、温泉旅館に宿泊しました。ちょうど、ハロウィンに時期だったので、2次会は
仮装・コスプレでカラオケとビンゴ大会ということになりました。30人くらいの小さな会社ですが、受付・事務・経理
で女性は10人ほどいます。何を着るか決めかねていましたが、男性社員の大半がセーラームーンとかミニスカポリス、
バーニーの衣装を着るということで、なんとなく女装することになりました。そんな中、経理のおばちゃんが
「○○さんは会社の制服着たら?スリムだし11号くらいのサイズなら余裕で入るんじゃない」と言われて決まりました
社員旅行の1週間前に事務のYさんから黒のタイトスカートに薄いブルーのベスト、ネクタイリボンの白いブラウスの
入った紙袋を受け取り家に帰ってから着てみました。サイズは合いましたが少しスカートが短いなと思いました。
(スカート丈50cmくらい)ストッキングは当日Yさんが用意してくれるとのことでした。
以前から女装には少し興味があったので、コスプレするなら下着も女性用の物を履こうと思い、ネットで白のレース付き
パンティーを買いました。
社員旅行の宴会の後、部屋で同僚(男性)と着替えていました。最初は中にトランクス履いていましたが、皆が部屋を
出てからトイレでハンティーに履き替えました。カラオケルームに行く時にYさんに呼び止められ、
「ストッキングを持ってきたんだけど、ちょっと間違えちゃって」

「ひざ丈くらいの黒いストッキングだけどこれでいいよね?」
特に問題はないだろうと思い履きました。当然スカートなんか履くことはないので、足を開き気味になってしまい
パンツが見えそうになってしまいます。
カラオケルームの少し低いソファーに座り、テーブルの飲み物を取ったり、少し立ち上がると姿見のような
ミラーの壁面にスカートの中の太ももが見えたり、少し膝を上げると下着が映っていました。そんな状況だったので
勃起が収まらず、パンティーからはみ出していたので手でスカートを押さえ、裏地にこすりつけて悶絶してました。













 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:ゆぱNET’S
2017/02/05 11:01:01    (YhEdD7oQ)
「続き」
カラオケやビンゴゲームで場は盛り上がっていました。女性社員は高校で着たセーラー服や乙姫ちゃんチアリーダー
の衣装とかありました。皆さん酔っぱらっていっるので、下ネタやセクハラまがいの会話もあったかと思うのですが
自分だけは心ここにあらず、妄想だけ膨らんでいました。また宴会の席で結構ビールやらお酒を飲んでしまったので
トイレが近くなって何回か用を足しに行きましたが、こんな格好で小便器でオシッコできないので個室で済ませまて
出ようとすると他の宿泊客が入ってきて小便しながら話していて出るに出られず、スカートの裾を触りながら
悶々としていました。洗面所で手を洗い、鏡を見るとスカート前部のふくらみがあり、勃っていると竿の形が
わかるくらいで、よく見ると先っぽが擦れていた所からガマン汁が裏地から表の生地に浸みて、5mmくらいの円形
の跡がありました。もう限界です 制服女装して辱しめを感じるとスカートの中で夢精しそうでした。自慰で出して
しまいたかったのですが、トイレの度に時間が掛かると怪しまれるのではないかと思いましたが、余興が終われば
制服を脱がなきゃいけないし、名残惜しさとエロい妄想の間で葛藤していました。
2
投稿者:夢風庵   69shitai Mail
2017/02/04 21:48:55    (t4eJiSD8)
はじめまして。
自分の会社のOLさんの制服を着れるなんて羨ましいです。
その後はどうなりましたか?
すごく気になります。
他の人の反応とか、女装にもっと興味が出たとか、
エッチな話じゃなくてもいいので教えてください。

個人的にはYさんの反応が気になります。

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。