ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2017/02/27 03:43:05 (3mlh.t/K)
後輩は家に遊びに来て一緒にゲームで遊ぶ。それだけの仲でした。
あの日までは。

よく、じゃれあったりもしてて、その日はふざけて女の子の声で
あんっ♪あんっ♪と言ってみたんです。
そしたら後輩は「勃起しちゃった」と言うのです。
私の中で何かがはじけました。そして後輩に一人でゲームさせてる間に行動を起こしました。
初めて他人に見せる女装で「似合う・・・かな?」と恐る恐る聞いてみると、「似合いますよ先輩」と、やや紅潮した顔で答えてくれました。
ありがとう!と耳に吐息が当たるぐらい後ろから抱き付いてみると、満更でもなさげ。私の欲望がみるみるうちに膨らみます。
暫く身体にタッチングした後「何か、して欲しい事ある?」と、フェラしてあげようか?と同義の言葉が自然と口から出て、「しゃぶって欲しいです」という当然の答えが返ってくる。
フェラには興味があったし、こっそりバナナとかで擬似フェラした事もあったけど、実物は初めて。鼓動が外に聞こえるんじゃないか?というぐらい心臓が高鳴ります。
舌先で裏筋をコチョコチョしてあげたらペニスがピクッとなって
嬌声が発せられます。可愛いっ!と思った瞬間スイッチが入ってしまって、その後の事は、夢中すぎて正直よく覚えてません。
気が付けば「出るっ出ちゃうぅっ」という声と同時に口の中に大量の精液が流れこんできました。
(私が後輩を、男性をイカせちゃったんだ・・・)
テッシュに染み込んでいく精液を見ながら、感慨深い気持ちになりました。

その後も後輩は、ちょくちょく遊びにきましたが、
「何時もみたくして」って甘えるようになりましたが、
私の男性経験の(初めて)を何から何まで独占してしまいましたね。

彼、今も元気なのかな?




 
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。