ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2017/02/26 07:21:55 (RELD6RVh)
姉の旦那は、単身赴任して帰って来ません。
戻って来ることもないと思います。
3つ違いの姉
化粧と髪型を似せると顔だけだと見分けがつかなくなります。
身長や体型は、違いますけど

姉の身長 166cm 上から75B 56 88
私の身長 158cm 上から75C 64 91
靴のサイズが 姉 24,5cm 私 23,5cmです。
声は、人に言われるのが似てると言われます。

姉は、娘を二人産んでます。
私は、五人(娘、息子、娘、娘、息子です)

姉は、小学校から女子校に入り中学、高校と女子校でした。
中学、高校のあいだは、寮生活してました。
私は、普通に共学です。ただ高校が共学なのですが
女子は、私一人しかいませんでした。
開校当初は、いたそうですが不良のたまり場みたいなのどこで問題が多くすぐに女子がいなくなったそうです。
女性教師も数人いたのも女子生徒同じで辞めたそうです。
男子校みたいになってました。
私の名前も紛らわしいから男子だと勘違いされてました。
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:ほや
2017/05/19 01:15:02    (taNqR9Fs)
題名と書かれた文章に何ら接点はなし。
見事なほど小学生レベルの作文だね。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。