ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID

1
2017/02/26 13:48:40 (hXhvM0GN)
最近自分より年下の男の子のメスになりたい願望が強くなってきたので、
この前SNSで知り合った大学生の子にメスにしてもらいました。
場所は相変わらずビデボですが、がたいのいいおちんちんの大きな彼で、私好みでした。
若いからか結構がっついてきて、おっぱいをむしゃぶるように舐めてくれました。
おちんちんは最初から凄いビンビンに硬くなっており、私は早くもおまんこに入れて欲しくなっちゃって、
気持ちはどんどんメスに向かっていきました。
やっぱりオスに体を求められると、メスになっている気がします。
彼のおちんちんをしゃぶって早々、彼が入れたいという前に私の方から「おまんこに欲しいの」とおねだりしちゃって。。
彼は「スケベですねぇ。じゃあ、俺のメスにしてあげますよ。」と私のおまんこに入れてくれました。
バックの体勢になり、彼が私のおまんこにおちんちんをあてがうと、
彼は「おまんこ濡れてるね!ここには何人の男のを咥えこんできたの?」と言ってきたので、
私は「あまり経験ないから4~5人くらい」と言うと、
彼はおちんちんを入れてきて、「おまんこの中あったけー、すぐにいっちゃいそうだよ。」と言い、すぐにピストンをはじめました。

彼は「俺のチンポどう?年下に犯されるのってどんな気分?」と言うので、
私は「今までで一番大きいかも、硬さも一番。年下だとよりメスになってる感じがする。もうオスには戻れないよ。」と言いました。

彼は激しくピストンを繰り返し、私のおまんこからはグチュグチュと音がしてきて、
彼のおちんちんが私のおまんこの奥を突く度に凄く切ない感じがしてきます。
その切ない気持ちがより彼のメスになっている感じとなり、彼の子種が欲しくなってきます。
男として生まれてきたのに、年下の男の子のおちんちんを咥えこんでいるという状況ももう普通の男には戻れないという風に感じさせます。

彼は私のおっぱいを揉みながら何度もおまんこを突いてきて「おまんこの奥が俺のチンポに吸い付いてくるよ!俺もういっちゃいそう!」と言うので、
私は「おまんこに精子ちょうだい!子宮の奥に!」と言うと、彼は「種付けしてやるから俺の子供孕めよ!」と言って、精子を何度も放出してくれました。
男の人の精子を体で受け止めるのが一番メスになっている瞬間だと感じます。受精はできないけど、精子は吸収されるので、
彼の遺伝子が私の中に入り込んでくる気がして、中出ししてくれた人は少なからず好意がでてくるんですよね。

家に帰ってから、お風呂場で中出しされた精子がおまんこから出てくるのを見ると、
また切なくなってきて、私は受精のできない中途半端なメスなんだという気持ちになりますが、
メスになる行為はやめられそうにはありません。

レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。