ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2017/01/13 11:22:58 (ov3jhK/m)
奴隷契約してからは、10日に1回位のペースでドライブしながら一泊調教を受けています。今はご主人様好みのケバ厚化粧しています。勿論ドライブしながら野外散歩、奴隷の証のパイパンのチェック、お仕置き等、今は、SMプレイも始めましたので緊縛姿での散歩、蝋燭垂らされています。前は、恥ずかしかった散歩も今では、ご主人様に言われるままに、恥じらいもなく出来る奴隷になりました。寒い季節なんですが興奮しているせいか、寒さも感じません。
先月の事です、いつものように、ドライブ調教後ホテルでアナル洗浄、SM調教、ケツマンコ調教等ご主人様が満足する迄、虐められた後、いつものように汚れた身体、蝋燭落としに浴室に、お部屋に戻るとご主人様がお前、頭と言われ頭に手をやるとウィッグ被るの忘れてました。
翌日、ご主人様が車の中で、お前、頭薄いんだな、もう一回ウィッグ取って見せろ等と言い出し、嫌だと断り続けると、ご主人様は怒ったのか無言になり、気まずい雰囲気、ご主人様に捨てられたくないので、見て良いよと言いましたが、ご主人様は、まだ無言のまま、私は、ご主人様、奴隷の私の薄い頭見て下さい。と言いました。ご主人様はしばらくする、自販機のある駐車場に、私に水を買ってこいと命じ、買いにいこうとすると、ウィッグ取っていけと言われ、車から自販機まで5メートル位、距離は問題無いけど、他に車が数台停車しているため、下着姿でも恥ずかしい。考える時間もない私は、ウィッグを取り急いで自販機に行き水を買い戻りました。ご主人様は、私の薄い頭をなで、車を走らせました。ご主人様は、私の頭を見ては薄ら笑いをしたり、薄い等、何度も言ってました。満足したのか、ご主人様がウィッグを返してくれました。ご主人様は、恥ずかしかったか等、聞いて来ました。私は正直に恥ずかしかったと、女性の格好にケバ厚化粧、頭だけ薄いハゲ親父では、ただの変態親父だょ等と言いました。ご主人様は、もっと変態になりたいだろうと言い出し、私は、もっともっと淫乱な変態になりたいと答えました。ご主人様、誰にも負けない変態にしてやる。と、言いました。私は、嬉しくなり今後どんな調教、責めしてくれるか聞きました。ご主人様は、お前のハゲ頭、チンポと同じ様にツルツルに剃りたいと言いました。次、会うときまで考えておけと言われその日は、別れました。
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
2018/01/01 08:28:06    (fQq0hvlz)
素敵ですね。私も若い頃から持てない小心者彼女無しで。。
でも、ちんぽ立っちゃうから、オナニーばかりしていたわ。
もちろん女装して電車で見るバカギャル軽蔑しているのに。。家に帰れば
同じバカギャル以上に厚化粧ありえないミニスカモッコリちんぽパンスト
直穿き黒パンストシームレスエナメルブーツ金髪ロングカール
ガングロまつ毛ぱちりなの。。実は、私も頭20代から禿げだして、50代の今は、
ハゲ斑の男性の時は、1,9分けバーコードハゲですわ。
だからハゲでは、できない金髪ロングカール髪かきあげて、隠語連呼してオナニーしているわ。
うふふ。。同じフェチ感じちゃう。。私も変態ぴかぴかハゲパパに
いじめられて、ハゲをバカにされて、ちんぽザーメン垂らしてるの。。禿頭にザーメンかけられて、
ウイッグをまたかぶり直して、ウイッグは、ザーメン臭いウイッグなの。。
でも、ハゲだから、ぴかぴかハゲパパのザーメンちんぽ感じてしあわせだわ。
1人のときもザーメンウイッグ被って匂いで興奮してちんぽしごいてるわ。。在勤は、私もバーコードハゲ頭で
厚化粧ギャル服でただの厚化粧バーコードハゲキモいオヤジで
パパにかわいがってもらってるわ。。情けなくって惨めで。。でも、ちんぽびんびんで
最高よ。同じことしているからびっくり。。また、よければ、
同じ変態オカマプレイ語り合いたいわ。。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。