ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2017/01/26 14:05:33 (g2xsbL1j)
初めまして!今18歳の大学一年の沙耶華です!中2の冬から個人輸入でホルモン初めて、体は162の48の胸はBカップです!一昨日ついに玉取りしましたー(^_^)
顔は自分も意識してるのですがAKBの大家さんに似てると言われます!服装はギャルも清楚も気分で着てます(^o^)
先日のエッチの事を書きたいと思います!
大学進学を機に1人暮らししてるのですが、その部屋に中高で一緒だった1つしたの後輩くんが遊びに来ました!彼は私の事情を前からしてて、普通に接してくれる友達の1人で試験のために大学のある街まできて、うちにお泊りする事に。
彼はまだピチピチの童貞(笑)私に彼氏できた?とかエッチした?とか聞いてきて、童貞卒業したいの?と尋ねると顔を赤らめ照れてました。
その姿が可愛くて…
もっとからかおうと下着とエプロン姿で彼の前に行くとズボン越しにビンビン。
(やりたい)彼が恥ずかしそうに言うのでベットに座らせズボンとパンツを脱がせてフェラあんど乳首攻め。
あっあんと彼の可愛い声を聞くと私も興奮して全裸になり乳首とペニクリを舐めさせました。ぎこちない感じがまたよくて私も声が出てました。
ローションでしっかり濡らしいよいよ彼の卒業の時が!
騎乗位で入れてあげ、動くと彼は本当に気持ちよさそうにしてくれて、バックで入れたあと正常位で彼は夢中で腰を振り私の中に大量に出しました。
普段はゴムするけど童貞くんなんで特別に中だし(笑)
彼の精子が多くて私のアナルから垂れてるのを感じながらしばらくベットでキスしたり頭撫でてあげたりしてました。
春になったら一緒に住む事になりました。
まぁ、そういうことです(笑)
私にもちょっと早い春が来た話でした!
 
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。