ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

男装

投稿者:
削除依頼
2016/08/11 16:36:12 (EM1P2R8x)
体は女ですが心は男寄りのため、物心ついた時から男物の服を着ています。
下着も男性用がよかったけど、実家だったので流石に着用できず、我慢してブラジャーしてパンティ穿いてました。
仕事の都合で一人暮らしをする事となり、すぐに長年の念願だったトランクスを買ってきて穿いたら、ものすごく気持ちよくて、今は仕事にもトランクスを穿いて行ってます。
生理の時は生理用パンツを穿いて、上にトランクスを穿いてますが、それがすごく苦痛です…(;_;)生理を止めるために、男性ホルモンしたいです…(;_;)
 
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
15
2016/08/18 23:08:26    (UDg8s9VH)
私はウケですねぇ~
本当は女性に女にされたいと思っているんですけどね。
でも、実際に女性と向き合うとね~
可愛くて舐めちゃうんですよね~
食べたくてキスしちゃうし…

あぁ、女性しか好きになれないってありますよね。
だって女性は可愛いし美しいですからね。
男は可愛くありませんから。

私も男だから可愛くないんですよ。

あっ!
顕さんの身体は女性なんですよ。
くれぐれも無理をせずに頑張って下さいね。
14
投稿者:あかぎ ◆72UmyuJg/E   imakara_aratani Mail
2016/08/18 13:25:29    (qLgvNKXr)
俺パンセクです。
一通りの方々とお付き合いし、
最近ではFTMゲイの子がお気に入りです。
箱にはめる必要はないとおまいますよ!
Twitterやると良いよ。
沢山のFTMさん達、情報やりとりしながら、楽しくやってますよ!!
自分らしく生きましょう(^O^)/

13
投稿者:
2016/08/17 22:33:11    (Bc0eQ.i5)
バイなんですね。ウケってありますが、相手が女性でもウケですか?
男性同士の方が相手を見つけやすい気がしますが、理想が高いんですか?
好きになるのは、男性でも女性でも同じだと思います!同性愛には全く偏見ないですが、俺は恋愛対象として男性は見れないです…。
12
2016/08/16 21:39:31    (R6R1SAUF)
私はバイウケですので相手が男性でも付き合えますよ。
ただ、そういう男性がいないだけですけどね。
男性でも女性でも同じだと思うのですが。
好きになるってことは
11
投稿者:
2016/08/16 21:11:39    (/xqFYOR5)
そのFTMの方はバイなんですよね?そしたら、相手が男性でも好きって言えるのでは…?と思いますが…。
ターナさんは、FTMではない男性と付き合えますか?
10
2016/08/16 20:51:04    (R6R1SAUF)
分かりますよ。
その気持ち。
今もひとりのFTMさんと付き合っているんですけどね。
決して『好き』とは言ってくれないんです。
『好きかい?』って聞くと首を縦にふってはくれるんですけど…
彼にとっては男同士のホモだと考えているみたいでね。

レズと見られるのは苦痛でしょうね。

9
投稿者:
2016/08/16 18:29:51    (/xqFYOR5)
FTMでも、男性が好きだったり女性が好きだったり色々ですね。
俺は男性はダメですね…。付き合った事ないし、セックスは絶対無理です。
女性とは付き合った事もセックスした事もあります。
でも、レズビアンだと思われるのは嫌なんですよね…。周囲から見ると女同士に見えるのは分かるんですが…。
8
2016/08/16 17:39:38    (R6R1SAUF)
私は数人のFTMさんと付き合ったことがあります。
もちろん男と付き合うんですから彼らはバイだと言いますよ。
肉体は女性ですから仕方ないことですけどね。
私からしてみれば全く勿体ないことです。
せっかくの女性の身体を持っているのに。

身近に顕さんを慕っている男性がいるかもしれないですよ。
7
投稿者:
2016/08/16 14:23:04    (/xqFYOR5)
ターナさんは男性でしたか。
調べたら、ナプキン使ってる人は7割くらいで、タンポンは3割みたいです。タンポンの利点もあるようですが、どうしても抵抗がありますね…。
俺はFTMかは分からないですが、気持ち的に男性だと思います。短髪で服も男物なので、男に見られます。あと、恋愛対象は女性です。
病院に行ったり、体を変えるまでは思わないですが、生理になると、自分が女だって思ってしまい、落ちますね…。
6
2016/08/16 09:56:41    (R6R1SAUF)
私は男だからよく分からないけど、昔はタンポンを使う女性がかなりいましたよ。
今はどうなのか?

顕さんはFTMさんなんですか?
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。