ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2019/12/23 18:05:30 (eKFMBbxv)
初心者なのにセックスや3Pに憧れ毎日イメトレしながらアナニーしてたけど、SNSで仲良くなった人と会うことになり勇気を振り絞って待ち合わせ場所へ。
恥ずかしがってる私をリードしてくれる優しいお兄さんに照れながら車へ行きお話タイム。
私のアナマンにはストッパー挿入済みで恥ずかしさとバレたらどうしようっていうドキドキ感と早くエッチしたい感情でプチパニックでした。
お兄さんとお話して決まったのが3P以上の複数エッチで完全セーフってことでした。
お兄さんは事前に人を集めてくれていたみたいで、ホテルも予約済み。
お兄さんの趣味で私はバニーガールに着替え、薄暗い部屋に入りお兄さん達と話をしてNG行為とかも事前に確認して憧れてたセックス。
はじめてフェラしたけどすればするほど早く入れて欲しいって思うけど言えなくてムラムラ。
お兄さんが最初にわたしのアナマン見てストッパー入ってるね、ヤラシイーって言いながら抜いて悶絶するわたしを見ながら媚薬入れてバイブ入れるよって言われ媚薬?を入れられてボコボコしたバイブ挿入され一気に掻き回され気持ち良くてイキそうになるし大変でした。
身体中が触られるだけで気持ち良い状態になって、初チンチン挿入されながらフェラして、凄く気持ち良くて、イキました。アナニーしてイッたあとは素に戻るのに、お兄さん達とのセックスは素に戻らなくて、何回イッタかわからないくらいセックスしました!
途中NG行為の口内射精もわたしから出して欲しいとお願いして出してもらって。
はじめてのセックスでとても良い経験しました!
年内は、お兄さんとデート予定ありでまたセックスします!次は2人きりでね。
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。