ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2019/12/22 19:36:26 (Tc3Ji5xg)
熟女装の恭子です。
既婚で成人した娘もいます。
女装は、娘が産まれて妻に知られました。
娘が保育園に通えるようになって
妻の気晴らしで浮気で
昼間にホテルから出て来たとき
単独での仕事中に鉢合わせしました。
単独での仕事の時は、女装して飛び込みセールスです。
ついでに副業の化粧品と下着もセールスしてました。
そこのホテルにもセールスで基礎化粧品をおろしてました。
私のお得意様です。
女装してる私には、妻も気が付かなかったけど
私の乗ってる車を止めてるのを見られて
仕事サボって女と浮気してると思われた。
実際ホテルの雇われ店長に抱かれてました。
納品ついでに店長に抱かれてましたから
妻は、相手の男と別れてから
ホテルのそばに戻って来て私の車が出て来るのを待ち構えてた。
納品した基礎化粧品を空いてる部屋の補充もして
終わると抱かれてました。
化粧と服装をなおして駐車場に止めてた私の車に乗り込んで
駐車場から出ると妻が車の前に
助手席に女が乗ってると思ってた妻が
運転席に女が乗ってたのに驚いてた。
助手席に私がいると思って
助手席のドアを開けてもいなくて驚いてた。
私は、バレたと思って
ちょっと呆然としてた妻を助手席に引き込み乗せると車を出しました。
動転してた妻は、すみません間違いましたと謝ってた。
私は、そんなの無視して車を人気の少ない公園の駐車場に入れて止めました。
車を走らせてる間に後部席に置いてある私の服を見つけて
やっと私と気がついてました。
公園の駐車場で単独でのセールスしてるときに女装して副業の化粧品と下着をセールスしてるのを話しました。
何か言おうとしてた妻の背もたれを倒して
何でホテルの中に止めてる私の車知ったのか
問い詰めて白状させました。
最初は、ウソを言ってたけど
私の車を止めてる場所は、外を通って見える場所じゃなく
ホテルを使って出て来ないと見えない場所
言い訳してる妻のスカートを捲り下着の中に手を入れてアソコに指を入れて少し掻き回すと
中に残ってた男の精子が指に付いてた。
それで観念した妻が白状
そこで妻に私の女装を公認させた。
昼間の仕事より副業の売り上げも良くて
副業に力を入れようか悩んでた私
ホテルの店長に抱かれてから
店長の紹介で他のホテルにも納品できるようになってた。
それと下着も置くようになって
副業用の連絡先を書いてあったから
下着もホテル使用者の男性とか女性から連絡来るようになり
男性は、相手にあげるのを注文受けたり
女性からは、品物が良かったから他のいいのないかと
訪問セールスも増えてた。
扱ってた昼間の会社の製品は、なかなか売れる品物じゃなくて
ノルマを達成できるのほとんどいなくて
辞めて行くのが多かった。
私が副業と一緒に最低限ノルマをこなしてた。
ノルマを少し超えただけでセールストップです。
女装が妻に知られて公認させたついでに会社を辞める決心も付いてた。
副業で貯めたお金で事務所と倉庫がわりの部屋を借りて化粧品と下着のセールスを
妻にも手伝わせて
妻は、相手と別れてた。
相手が私に知られたからゴタゴタに巻き込まれるの嫌い妻から逃げっていった。
でも妻は、また新しい男を見つけてた。
私は、家でも普通に女装して生活しだしてた。
髪の毛も伸ばして地毛でいいようになってた。
娘が小さいうちから女装した私しか見てなかっから
私は、もう男と思わないで育ってた。
妻は、私のナニで満足できて無くて
浮気相手は、飽きると変えてた。
私も男に抱かれてるのも知ってしまったから
ホルモンも飲んで勃起もしなくなってたし
妻の浮気は、私も公認するようになってた。
ただし孕ませられたり病気だけは、注意させてた。
セールスで知り合った彼
最初は、彼の奥さんが客だった。
彼の奥さんも妻と同じで浮気が本気になり離婚
しかも子供をおいて男のとこに行ってた。
まだ小さくて私が面倒見るようになってた。
ひょんなことから彼に抱かれて女装だと知られたけど
子供を見てくれるのと前の奥さんよりよかったみたいで
関係ができて行ったし
子供もなついてた。
彼が出張で留守の時に
子供を私の家に連れて帰ると
妻は、なんとなく知ってたけど
娘は、私が産んだ子供と思いこんでた。
子供たちが私をママって呼んでなついてたから

レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。