ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2019/12/21 08:45:55 (G5AUYiUr)
バツイチになった友人

ごくごく普通のなんだけど、その彼酔うとキス間に変貌するんです。
しかも、男女問わず誰彼構わずなんです。自分もそんな彼に唇を奪われてしまった一人なんです。
ある日・・・
数名で酒盛りをしていたんです。
時間と共にお酒もすすみ、盛り上がってきたんです。すると始まったんです・・・・
彼からのキスタイム・・・・
みんなも慣れたもので適当にあしらって、終わりにしてたんです。気が付けば彼と二人きり・・・・・
なんとなく、普通の話をしていたのですが途中から話がエロい方に進んじゃって・・・・・
そのうち、じっと自分の目を見つめ出したんです・・・しかも、全然そらさないの・・・で、なんだか変なムードになってきちゃって・・・

突然、覆いかぶさって来て二度目のキスされちゃったのよ。しかも今度は、ものすごい力で抑えこまれちゃってさ。
自分よりも一回りも大きい彼には全然かなわずで、手首も頭の上で抑えられてしまったんです。
耳たぶやうなじにキスしたり舐めたりしながら、抜いてくれって言い出すんです・・・・
別れてから全然してないんだって言うのよ。だからってさ、俺に言わなくてもって思い抵抗したのですが・・・
OKするまで、離してくれないんです。2人きりってこともあって、すごい大胆なんです、彼。
しかなくOKすると、すでにズボンから飛び出たいきり立ったものを、口の中に押し込んできたんです。
口の中に広がる味と臭いに、つい昔の女装妻だった時のことを思い出してしまって、無意識のうちに丁寧にしてあげてたの・・・私
程無くして、お口の中には大量の精液が・・・・
りょも多く、しばらくぶりだったせいもあって飲み干すことはできなかったんです。それでも、しかっりとお掃除フェラはさせられたんです。
その日以来、そんな関係が続いてるんです。三度目の時に、いつも悪いからって言ってはじめて彼の手で逝かせてもらったんです。
ちょっと、強弱があって乱暴なんだけど正直気持よかったんですよ。初めてメス逝きさせられた時のこと思い出したくらいなんです。

彼の穏やかな顔や悦んでる顔見てたら、妻になってあげて、また、させられてもいいかなって思っています。
しばらく、この関係、続きそうな気がしています。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:女装妻
2020/01/01 09:07:58    (BCaxR/3e)

あれから一週間、年末最後の飲み会があったんです。

メンバーは前回のメンバーと同じです。
盛り上がりも前回以上でした。
会の中過ぎから、みんなの目を盗み求めてくるんです。
一度目はトイレから出るところを襲われ、二度目はキッチン奥の脱衣場で・・・・・
三度目はみんなが帰った後、お風呂場からはじまってベットで続きを・・・

友人・・・
なんだかね、すごく生々ししてるんですよ。
また、楽しもうなって・・・

あの、いやらしく笑う顔見てたら、私の方がどんどん堕ちてしまいそうです。


3
投稿者:女装妻
2019/12/24 06:01:32    (kEUos6xv)

無名さん

自分の時は、彼女と別れて落ち込んでる時に励ましてくれていた年下くんがいたんです。
その年下くんに導いてもらいました。
当時の年下くん、SEXには探求心がいっぱいな子だったんです。
男同士、SM、調教・・・等、ノーマルなこと以外に興味津々だったみたいなんです。
それを共有って言うのか試せる相手が欲しかったらしくて、年下くんのそういう思いに気が付かずでした。
それを、試せる相手が・・自分だったみたいなんです。
2
投稿者:(無名)
2019/12/22 10:52:03    (w7Ok8CD8)
女装妻時代のお話も是非お願いします。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。