ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

成人式の頃

投稿者:由美子 ◆F9pJmydzS.
削除依頼
2019/12/15 10:58:25 (TL9i48fV)
古い話ですけど
私の成人式の頃なんですけど
中学から高校卒業まで
女装を両親に知られたけど公認してくれて
ほとんど学校に行くとき以外女装生活してました。
その間に胸が欲しくなって
ホルモンも飲んでしまって
同級生の普通の女子と同じくらいの大きさになって
ホルモンは、止めましたけど
しばらくは、胸の成長と止まらなくて
やっと落ち着いた時には、母と同じくらいのEカップぐらいになってた。
そんなに大きくなると学校でも隠せなくなってた。
胸だけでなく男としての成長しないで
腰周りにお肉がついてただけと思ってたら
骨盤も女性のように大きくなってた。
そのせいでウエストのクビレもできて
アソコの小さいの隠すと女性の体型でした。
色白になってたし
声変わりもしなくムダ毛や髭も伸びなかった。
胸が大きくなって学校に行くときもスポーツブラで押さえつけて
大きさが目立たなくしてたけど
女子には、すぐにばれてしまってた。
髪の毛の伸びる早さも変わってた。
短めに切ってるのにすぐに耳が隠れるほどに
床屋さんに行く回数増えてたから
節約するのに行く回数減らして
肩まで伸びたら行くようになってた。
男子には、オカマって言われてた。
そのせいか女子は、逆に同性みたいな感じで友達も増えていった。
学校では、男子の制服着てたけど
学校以外で友達になってた女子と会うとき
女装して会って遊んでた。
夏には、海水浴やプールにで女性水着を着てた。
友達の女の子と一緒にナンパされてた。
ペアーでバラバラにされて
人気のない場所で抱かれてしまい
ナンパしたのは、大学生の年上で力で水着を脱がされて
私の小さいのついてるの知られたけど
勢いでそのままアナルを犯されてしまい
生の挿入で初めてなのに
逝かされてしまってた。
遊びなれてる大学生みたいで
下手な女より良いって言って付き合うようになってた。
他の友達の女の子もその時処女を無くして
ナンパした大学生と付き合い出してた。
遊びなれてる大学生だから新しい女が出来ると
私達は、捨てられてた。
抱かれた相手のナニの話で盛り上がったりしてた。
それでも高校卒業で私は、普通の男に戻ろうと女装を止めて
落ちると思ってたけど自衛隊の試験受けたら
人集めの為なのか合格して入隊
教育期間である程度の
筋肉と大きくなってた胸も脂肪が取れて小さくなってた。
それでも配属された部隊の班長や同期には、この体型が良くなくて
皆は、上半身裸なのに私だけシャツを着たまま胸を隠すように言われてた。
そして成人式の頃に休暇で実家に戻るときに
部隊の売店で私服の制服を購入
婦人自衛官の制服と制帽と靴です。
実家えの道中でカツラを購入
その時についでに婦人服と下着も購入してしまってた。
それと最低限の基礎化粧品と化粧品も購入
実家に戻ってから基礎化粧品で肌を調えてた。
高校の同級生の男の子と会う約束した時
下着は、女物着けてたけど
自衛官の制服(男性用)で会って
喫茶店で話しをしたあと
そのあとストリップに行こうと誘われて行ってた。
最初は、制服着てたから
後ろの座席に座って見てたら
制服のせいなのか踊り子のお姉さんが警戒してた。
常連客に怒られてた。
2順目は、中間に座って見て
三順目も中間にいると
踊り子のお姉さんがお兄ちゃんたちここに座って見なさいよと言って
常連客のおじさんを退かして私達座らせて
私達だけに見せるように踊ってた。
それでもうそろそろ終わりだと思ってたら
最後にまな板ショーで
客をお姉さんが数人指名して舞台にあげてた。
常連客の一人と私達二人が
最初に常連客が適当にあしあわれてた。
次に友達でしたが人前が恥ずかしくてやらずに降りてしまってた。
私の番です。
女物下着を着けてたの忘れてた私
お姉さんが私の服を脱がせて行きます。
上着が脱がされて
お姉さんが
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。