ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2019/12/09 19:05:20 (QEXsnKKq)
2つ上の姉と女装した私は、双子みたいにそっくりです。
そして姉がちょっと濃いめの化粧したら母に似てます。
化粧を覚えた私は、チャレンジして母の化粧を真似してみたら
似てるけど母の若い頃になってた。
髪の毛を伸ばしたら姉や母に似る私の顔
中学生までは、刈り上げだったけど
高校生で長髪がうるさくない高校に入学したら
刈り上げは、やめて伸ばし出して
肩まで伸ばしてしまった。
それ以上伸ばそうとしたけど枝毛が多くてすぐ切れたりしてたから
肩までで諦めた。
それと手入れも面倒だったから
姉も同じ長さだし
姉に成りすませると思って
髪の毛を伸ばし出してから
姉に女装がばれてしまった。
でも姉は、弟より妹が良いからって
女装を公認して着なくなった下着や服を提供してくれだした。
提供してくれるようになると
次に母に女装を知られてしまった。
母子家庭で母の収入も少なくて
学校に行くとき以外は、母も女装を公認してくれた。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:美佐恵 ◆T1N9grr5iY
2019/12/09 22:48:44    (3T8iW5tc)
母が公認してくれてから
姉のお下がりだけでなく
母のお古までお下がりされだして
私の服と下着を買わなくなった。
私の新しいのを買うときは、バーゲンか
時期の過ぎて値下げされたのです。
男物は、一切買わなくなってた。
その代わりに母や姉は、ちょっと贅沢してた。
親類付き合いもほとんど無くて
それと母の祖父母は、もう亡くなってる。
母に兄弟もいないし
私の父とは、母が離婚して一度も会ってない。
父の浮気で離婚して父は、浮気相手と再婚して子供もできてた。
私がまだ小さい時だから父の記憶は、ない。

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。