ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2019/12/01 16:55:29 (lHs7G04g)
先日「童貞と処女」を投稿したあかりです。前回の投稿にも書いたように昨日彼の家にお泊まりし、彼とたっぷりとセックスしてきました。
最初は夕方とかに彼の家に家に行きセックスして寝るって感じかな?とか思ってたのですが、金曜に彼から「暇ならお昼一緒に食べに行こう」って言われたので昼頃に彼のお家へ。泊まるのに持ってきた荷物を部屋にお気に入り行ったら、部屋に入るなり抱き締められて激しくチューされました。彼はしばらくオナニーを我慢してくれてたらしく触ったら既に元気いっぱい。「フェラしてほしい」って言われたので軽くフェラしてあげたけど射精は帰ってくるまで我慢させちゃいました。
彼もメンバーは持ってるので彼に生んでしてもらってご飯屋さんへ。ご飯を食べ終え、まっすぐ帰宅かな?と思いきや彼からちょっと買い物したいと言われ軽くデートすることに。お目当ての物を買い車に戻るともうひとつ買いたい物があると言われ。何かと思ったら「バイブを使って見たいから買いに行こう」と言われました。じゃぁ買いに行こうってノリノリで向かったもののいざお店に入る時は凄い緊張してしまいました。結局バイブとローションとゴムを購入し彼の家に帰りました。帰り道は二人とも興奮状態で彼のチンポもずっと勃起していました。
部屋に着くと今度は私から抱きつきチューをし、彼をソファに座らせそのままフェラしてあげました。彼も溜まってたせいか数分もすると私の口の中にたくさん射精してくれました。ちょっと濃くて量も多かったですけどしっかりごっくん。彼にHしたいと言われたので、お尻もう一度洗うからとベッドで待っててもらいました。
お尻をキレイにしシャワー浴びてベッドに行き彼の隣に寝転がるとすぐに彼が乗っかってきました。さっき出したばかりなのにもうビンビン。彼にアナルをほくしてもらい、入りそうになったのでフェラをしゴムを着け挿入してもらいました。まだ経験は浅いのに以前より全然気持ちよくてビックリしました。
コメントに続き書きます
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:(無名)
2019/12/11 01:30:03    (z3faPnnq)
あかりさん、新しい報告も楽しみにしてます!
7
投稿者:生大好き
2019/12/03 08:13:16    (ZmI0HBUq)
相性良さげなペニス(硬くてふとい)だとフェラチオしてる段階で凄いなってゾクゾクしちゃって、ムズムズが治らなく成って、玉玉ちゃんを優しく揉んだり、玉玉を口に含んで温めたり。
この中で精子が蠢いてるって考えると私の中においで!

皆んな病気は怖いけど、アナルの中って体温高いかいし、騎乗位で挿入させてあげると密閉感が高くて、温ったけぇ~!って感激して、その後は雄丸出しでグチュグチュ卑猥な音響かせながらガンガン!
玉がギュッと縮こまってきた頃を見計らって、中に出して!

全部中に出したいみたいで凄い突き方で。
抜けない様に尻朶をリズムに合わせてズドンと落として一気にラストスパートして動かなくなったら射精中!
思いっきり息みながら、ゆっくり引いてズニュ~って呑み込む動作を繰り返したら、あっ!また出る!って。
全部中に頂戴っ!って激しくグラインド!

ニュポって抜けたら直ぐに飛び降りてパク!
少し芯の残るペニスに愛情フェラして飲み干してあげる。


種付けされたいし、飲み干してあげたいし。


6
投稿者:あかり
2019/12/02 20:32:45    (L1rDnjMp)
生大好きさんコメントありがとうございます。
会ったばかりの人とは流石にそこまで激しいプレイは私には出来ないと思います。
でもやっぱ一度生でするとはまっちゃうんでしょうね。
体に気をつけて楽しんでくださいね
5
投稿者:あかり
2019/12/02 20:26:33    (L1rDnjMp)
無名さんコメントありがとうございます。
自分でもこんな気持ち良くなれることに驚いています。彼とはどれだけ続くかわからないですけど会えるうちは仲良くしたいと思います
4
投稿者:生大好き
2019/12/02 05:57:58    (0uZ2dVVt)
出会ったばかりの知らない男のペニスを夢中でフェラチオしたら、既にその男の精子が欲しくて堪らなく成っちゃう。
トイレの便器に座らせてバキュームフェラしてバキバキに勃起したらキスしながら挿れてっ!って囁いて騎乗位で生チンポを穴マンコに飲み込んで一気に腰振り撒くって、相手が逝きそうに成るとしがみ付いて中に!中に出してっ!って。
ヒートアップして下からガンガン突き上げる男の唇にむしゃぶり付いてベロ絡めながら中に射精!ガクガク!ブルブル!震える男のペニスをゆっくり出し入れして絞り尽くす。
柔らかく成って抜けたら直ぐに男のペニスを口の中で愛撫してると穴マンコからトロトロって男の精液が垂れてくる。
あっ!垂れてるって思いながら残り汁のんでる。

3
投稿者:(無名)
2019/12/02 05:23:34    (rVDC19Zm)
どんどん女になってますね。羨ましいです。
2
投稿者:あかり
2019/12/01 17:39:46    (26gTbW3A)
続きです。
正常位でキスされたり乳首舐められながら彼につかれていると彼も段々と動きが早くなってきて私のアナルで果てました。チンポを抜くとまた凄い量の精子が溜まってました。ゴムを取りお掃除フェラしてあげてもまだビンビンなんです。とりあえず一度休憩ってことで二人でゴロゴロしながらイチャイチャしてたら二人とも寝ちゃってて、1時間程お昼寝をして起きたらまだ彼のは元気でそのままもう一回抱かれました。
その後二人でシャワーを浴び晩ご飯を食べたりテレビ見たりしてゆっくりしてたのですが、彼が「そろそろアレ使おうか」って言いさっき買ってきたバイブを持ってきました。私は急に恥ずかしくなってちゃったのですが彼はする気満々で、「お尻キレイにしなくて大丈夫なの?」と言われたのでお尻を洗い彼の待つベッドへ。
アナルをしばらくいじられ、「そろそろ入れて見ようか」と言い私の返事を待たずにアナルにバイブを当ててきました。彼のチンポよりも小さいので挿入は簡単に出来ましたが本物とは違う感覚に少し違和感がありました。しばらく手で動かしていると彼がいきなりスイッチを入れました。いきなりのことでビックリしましたが、なんとも言えない気持ち良さに感じてしまっていました。しばらくバイブを入れられた状態で全身を弄られていたのですが、彼も我慢出来なくなってきたようで「そのまま俺のことも気持ち良くして」と言ってきました。バイブを入れたまま彼の乳首舐めたりフェラをしている事に凄く興奮してしまいました。彼が入れたくなったので、彼のチンポにゴムを着け、お尻を向けると彼はバイブを引き抜き直ぐチンポをアナルに入れてきました。いつも以上に興奮してたのでいつもよりも喘いでいたと思います。また彼も興奮していたのかいつもよりも激しく私のアナルを犯してきました。しばらく彼に犯されてると凄い気持ち良くなってしまい、痙攣したように体がビクビクしていました。初めてのことにちょっと焦ってしまい、一度チンポを抜いてもらいフェラでイカせてあげました。
その後も休憩とセックスを繰り返し朝方に就寝。朝起きてから昼頃に帰るまでも数回口やアナルで彼の精子を受け止めました。自分の家に帰ると流石にちょっとヘトヘトでしたが、1日中やってたのでまだアナルに彼のチンポが入っているような感じがします。
帰宅後もLINEしてたのですが彼はやはり生中だしをしてみたいようなのです。実際泊まってる時も何度か生で入れたがっていました。考えておくとは言っていますが、怖い反面、一度受け入れてみても良いかな?と思っている自分もいます。ゴムをつけるよりも生の方がチンポの熱さも伝わりそうだし、彼の精子が中に出されたらどんなに気持ち良いのかと想像してしまっています。


レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。