ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2019/12/01 12:06:28 (100fnCS/)
先日、初めて一人で女装遊びをしてみました。いつもは従えている女王様による
調教の時だけなのですが、最近は自分でも女装メイクが出来るようになっているので
たまには一人遊びを、と思って「挑戦」することにしたのです。
 メイクを施し女性用の下着、服を着用して外に出てはみたのですが、どこに行くか、
何をするかは決めていませんでしたから、とりあえず近所を散歩するように歩き回って
いたのですが、以前ひょんなことから見たネットの動画を思い出し、同じことをしてみる
ことに。その動画は、制服姿の二人組の女子高生がスカートをたくし上げて
下着を露出させた状態で道路を歩くというもの(人気の少ない閑静な住宅街といったところ
でしたが)。やるにはかなり「勇気」が必要ですが、女王様に時々されている露出調教で
「慣れている(んなワケないか?)」ので、思い切ってやってみました。
 周りに誰もいないことを確かめてスカートをたくし上げパンティを露出させます。おちんちんは
「タック」という方法で体内に押し込んで隠していたので「モッコリ」は全くありません。普通に女性の
股間に見えています。そのまま足の向くまま気の向くままに道路を30分ほど歩きました。この間、
平日の昼間とはいえ、幸い誰とも出くわさずにすみ、家に帰ることにしたのですが、せっかくだからと
家の玄関に入るまではこのままでいようとスカートをたくし上げたまま自宅のマンションへ。
エレベーターにもそのまま乗り、無事自宅の玄関にたどり着くことが出来ました。でも、
ひょっとしたらどこかの家の窓からこの様子を偶然見た人がいるかも。そう思うと全身が熱くなるような
不思議な興奮を感じてしまいました。
 後日、女王様にこの時の話をしたら、「お前、相等の変態ドMだね。」と笑われました。でも、自分でも
そう思います。
 今度はパンティも脱いでおちんちん丸出しに挑戦しようかな。いや、それはさすがにマズイか(笑)。





レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。