ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2019/12/30 00:33:45 (7rZDT1eQ)
熟女装のゆりです。先日の夜の事を書きます。寝る前にAVを見ていて すごく女装したくなったので ハッテン場のスポーツ公園に行くことにしました。公園に着いたのはAM2時、白のブラジャー&ショーツを着けて 思い切ってセーラー服を着ました。車を出てハッテン場となっている場所まで行ってみました。深夜で寒いこともあって 誰もいませんでした。仕方がないので、公園内の林の中に入りショーツを膝まで下げ 痴漢されているのを想像しながらオナニーをしました。10分くらいでいってしまいました。その後、下着だけになりバックと制服はツツジの下にかくして 林の中の遊歩道を歩きました。野外ステージの所に出たので ステージの真ん中に立ち皆に見られている想像しながらオナニーしました。5分くらいでいってしまいました。先ほどのセーラー服を置いた所に戻りセーラー服を着ました。車に戻る前に東屋の場合に寄ると私より年上と思われる方が寝そべっていました。ベンチに座りパンチラして その方は股関をさわりながら「はぁはぁ」言っていたので、私は下着姿になりその方の側に行き まずズボンの上からチンポをさわりその後ズボンとパンツを脱がして 生フェラをしました。だんだん大きくなり10分くらいで 「いく」と言うと私の口の中に精子が出されました。つい飲んでしまいました。セーラー服を着ていると 「もう一度」と言うので、してあげました。 1年ぶりのセーラー服女装だったのですごく興奮しました。
すごく読みつらい文章ですみません。
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。