ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

長年女装してきて

投稿者:圭子 ◆wwtGTT26jY
削除依頼
2019/11/21 14:25:39 (aFOSJ2if)
私は、ほとんど生まれた時から女装してた?
自分の意思で女装するまでは、母親に着せられてたけど
小学生までの古い写真は、男の子の服を着てる写真がない。
中学生の頃で2対3で女装の写真が多い
高校生になって同じくらいかな
家族旅行の写真だと男してなくて母親と同じ女物着てた。
高校生卒業して女装をやめようとしたのに
就職したとこの行事で半年もたたないうちに
女装させられてた。
わざわざ女装させなくても女子社員いるのに
既婚者や問題ありの女子社員のせいで
男子社員で女装が似合うのが犠牲にされてたのが
私が入社して白羽の矢が刺さってしまった。
忘年会、新年会は、女装してコンパニオンさせられ
酔ったスケベな男子社員に喰われたり
女子社員にもいろいろする人もいた。
わりにあわなくで6年で転職
転職したとこも社長が変態だったけど
奥さんが良くしてくれてたから
辞めなくてもってた。
奥さんが乳ガンで亡くなると
社長は、不倫相手を連れ込んでた。
その頃見合い話がきて
そこを辞めて転職
見合いも断られると思ってたのに
結婚できてた。
そして何とか娘か二人出来て
娘二人の成長写真を見てて
私の古い写真と見比べて
二人とも私に似てる。
それで私の種付けだと安心

レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。